みんなの日記 Aboutの日記

About

2019-08-30(金) (全)
手抜きくん

2019-08-29(木) (全)
適当にレビュー1

2019-08-28(水) (全)


2019-08-27(火) (全)
米津

2019-08-26(月) (全)
無題

2019-08-25(日) (全)
ち ゅ う ご く じ ん

2019-08-24(土) (全)
ラグビーW杯

2019-08-23(金) (全)
昨日のオセロにて

2019-08-21(水) (全)
オンボロコルベット

2019-08-20(火) (全)
今日のZipが面白かった件wwww

2019-08-13(火) (全)
助けて

2019-08-08(木) (全)
馬引市広大計画7

2019-08-07(水) (全)
非常口...?

2019-08-06(火) (全)
馬引市広大計画番外編3

2019-08-05(月) (全)
馬引市広大計画6

2019-08-04(日) (全)
馬引市広大計画5

2019-08-03(土) (全)
馬引市広大計画番外編2

2019-08-02(金) (全)
馬引市広大計画4


カレンダー

2019年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

手抜きくん

2019-08-30(金) 全体公開

玩具箱にあったトミカタウンの中に、明らかに手抜きがあった。
郵便局の建物(本当はここに屋根があった)に、「駐車場だっただろ」って感じのがあった。

[img:ryosuke/54764.jpg]
駐車場があるセブンイレブン

[img:ryosuke/54765.jpg]

続きを読む コメント(5)

適当にレビュー1

2019-08-29(木) 全体公開

結構話題の自殺ネズミ。今はどうか分からないが、ホラーに分類される、相当怖い動画だ。
これの元ネタは、クリーピーパスタと言う海外の都市伝説。
ホラーが苦手な人は見ないのをオススメ。俺これ見たら中国行って死にかける夢を見た。とにかく見ない方が良いと思う。
[ytb:SQFZRmh7Rd4#searching]

続きを読む コメント(1)

2019-08-28(水) 全体公開

今回の大雨で2人亡くなりましたね...正直雨を舐めてた。単なる水が垂れて来てるだけだと思っていた(時期もあった)が、雨で人が亡くなると思うと、年中警戒しないといけないな。と思った。某ニュース番組で、ブレーキランプが付きっぱなしの車が水没している映像が流れていた。
あの車の中に人が乗っていたのかもしれない(ただライトを付けていただけの可能性もある)。車の中にいても、雨はしのげないか...
亡くなった方に、ご冥福をお祈りいたします。

続きを読む コメント(1)

米津

2019-08-27(火) 全体公開

最近米津玄師の曲、「MAD HARD LOVE」にハマっている。
[ytb:xCIJJ2Rb368]
米津本人曰く、エロい曲だと言っているが、普通に聞くとそうでもない。PVを見ると、納得が行く。とりあえず一回聞いてみて!クセになるから。

続きを読む

無題

2019-08-26(月) 全体公開

玩具箱の中に入ってたトミカと道路でなんかカッコいい写真撮れねぇかなと思って撮った。(意味は無い。)

[img:ryosuke/54731.jpg]
失敗した奴
[img:ryosuke/54732.jpg]

続きを読む

ち ゅ う ご く じ ん

2019-08-25(日) 全体公開

昨日の東京サマーランドに行った時に話。
プールを楽しんで、一回休憩しに行ったら、敷いておいたシートが移動していた。何でだろうと思っていたら、後ろに大量のバッグが置いてあった。敷いた時には無かったバッグだ。多分これを置くためにずらしたのだろう。
「置くなら重ねて置けばいいじゃんww」
そう言っていたら、中国人のグループが来た。しかも、後ろのシートに。シートを動かしたのは、常識の無い中国人だった。
大体の中国人はマナーという概念が無い様だ。
電車の中でカップラーメンを作る輩がいるらしい...
皆さんも、マナーの悪い中国人には気をつけてね。

続きを読む コメント(5)

ラグビーW杯

2019-08-24(土) 全体公開

熊谷駅はラグビーW杯で発展している。前はスポンサーが書いてあった
提灯が、出場する国と文字はマークが書かれている提灯となった。
もうラグビームードだ(笑)
熊谷はラグビータウンだから、こんくらいしないとダメなのか...?
[img:ryosuke/54712.jpg]

続きを読む コメント(2)

昨日のオセロにて

2019-08-23(金) 全体公開

昨日のオセロ対戦で、俺とヴェノムさんが対戦していたら...
カニにしか見えないジャマイカ。
[img:ryosuke/54692.jpg]

続きを読む コメント(4)

オンボロコルベット

2019-08-21(水) 全体公開

玩具箱を漁っていたら、コルベットが出てきた。1957年式らしい。
前輪が取れているが、後輪はまだ現役(多少シャコタン)。
ボンネットが空くようになっていて、ちゃんとエンジンがある。
座席も手が込んでいる。何かのレバー(?)とメーター、当たり前だが、
ハンドルもある。ハンドルはちゃんと回せる。前輪が付いてれば本来、
ハンドルが回ると前輪が回るんだろう。
記憶の片隅の中に前輪が付いていた頃のコルベットで遊んでいた時が
あったようななかったような...
と言うことで、コルベットの紹介は終わり。
[img:ryosuke/54683.jpg]

続きを読む コメント(3)

今日のZipが面白かった件wwww

2019-08-20(火) 全体公開

今日のZipで、イクラ丼のようなタピオカ丼のコメントに、
「おいしそうタピ」
って言ってて草生えた話ですwww
P.s
因みに、PlayStation Vitaのボタン、まだ直りません\(^O^)/

続きを読む コメント(4)

助けて

2019-08-13(火) 全体公開

[color:#008040][/color]PS Vitaのボタンがマイクラで効かなくなった。メニュー画面とかキーボードの所はボタンが効くのに、それ以外の所はボタンが効かない。
マイクラしてる身としては[color:#008040][/color]致命傷だ。
って事で、馬引市広大計画は[color:#df0000][/color]しばらく中止です。
出来れば、対処法を教えてくださいお願いします何でもしますから。
[color:#df0000][/color](何でもするとは言ってない)

続きを読む コメント(16)

馬引市広大計画7

2019-08-08(木) 全体公開

追加情報
·店三件追加(後に四件)

[img:ryosuke/54522.jpg]

続きを読む コメント(4)

非常口...?

2019-08-07(水) 全体公開

町で良く見る非常口...じゃなかったゾ。
人()を良く見ると...そこには野獣の先輩が!
[img:ryosuke/54517.jpg]
追記
旧垢を見てたらクソガキだったゾ...(日記で)
[img:ryosuke/54518.jpg]

続きを読む コメント(9)

馬引市広大計画番外編3

2019-08-06(火) 全体公開

八木橋の中はまだ空っぽだゾ...
ってことでテナントオナシャス!
[img:ryosuke/54498.jpg]

続きを読む コメント(8)

馬引市広大計画6

2019-08-05(月) 全体公開

追加情報
·プール追加
·店[八木橋]追加(八木橋はやきはしです。)
こんくらい。





M.sサークルハイッテクレ

続きを読む コメント(6)

馬引市広大計画5

2019-08-04(日) 全体公開

追加情報~!
·道路拡張
·店を追加。
·ビル二軒建築。
そろそろ縦で入らなくなったゾ...
[img:ryosuke/54465.jpg]

続きを読む コメント(2)

馬引市広大計画番外編2

2019-08-03(土) 全体公開

店を作ったが、店舗がまだ入ってないゾ...
と言う事で、テナント募集です。

[img:ryosuke/54448.jpg]

続きを読む コメント(14)

馬引市広大計画4

2019-08-02(金) 全体公開

久しぶりの投稿です。
追加情報
·建物を見りゃ分かるが増やした。
·道路拡張&結合(?)
·店を追加。
こんなもんかな。

ryoの独り言
最新の日記で心に刺さった。まさにその通りだと思った。
炎上商法と書いてあったけど、炎上するかなぁ...?

続きを読む コメント(2)