みんなの日記 まろひこの日記

まろひこ

2020-02-10(月) (全)
アニメの話♪

2020-02-05(水) (全)
経過報告(自己責任で読んでください)

2020-02-03(月) (全)
誰得宣言


カレンダー

2020年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

アニメの話♪

2020-02-10(月) 全体公開

最近、コードギアスを見始めた。(今さら…)
なるほど、これは面白い。主題歌が個人的に作品に合っていないとは感じるが、(アリプロ以外は取って付けた感が…)脚本は普通にすごいと思う。

ただ、私は出番の少ない端役を一番最初に好きになりがちなので好きなキャラが今のところ活躍してないのが気がかりです。

まあ、とりあえず

[size:50]誰かギアス知っている方がいらっしゃいましたら、是非見どころをお教えください![/size]

以上♪

続きを読む コメント(4)

経過報告(自己責任で読んでください)

2020-02-05(水) 全体公開

さて、私は宣言通り頑張って人生初の[color:#FF80C0]18禁BL漫画[/color]とやらを描いている。(二次創作ではなく、オリジナルである)
理由?「エロ描くと画力が上がる」という噂を聞いたのと、単純に今度のイベントがBLオンリーだからだ。しかし、私は腐女子の中でも冷めた方だと思うのでエロのツボがよくわからない。

そして何より、[size:50]孤独過ぎてサブい[/size]。

エロ漫画家ってすごいね……!1人で黙々と完成させることの難しさを今私は痛感してるよ……!

続きを読む コメント(3)

誰得宣言

2020-02-03(月) 全体公開

誰かに言わないと、途中で投げ出しそうなのでここで宣言します。

[size:50]今年こそ[color:#FF80C0]18禁漫画[/color]描きます![/size]



続きを読む コメント(1)