みんなの日記 ぜろりんの日記

ぜろりん

2020-02-15(土) (全)
カープまあまあええやん・・・


カレンダー

2020年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カープまあまあええやん・・・

2020-02-15(土) 全体公開

野手はみんなようやっとる
あとは投手陣だな
ノムスケが戻ってくるまではアドゥワ森下辺りでだましだまし繋いでいって
リリーフはDJやスコットに守護神をやってもらおう
フランスアはもう抑え絶対無理。まあ登板過多も祟ってるかもしれんから序盤は二軍調整もアリなんじゃないかな
岡田は中継ぎで成功したらDeの三嶋みたいになるイメージ
菊池保は今年も大丈夫そうだし、塹江にも期待できるし、高橋樹もまあまあよさそう。薮田や中村恭平はどうかなーって感じだけど
今年一番期待してる投手はケムナ。今年は18年のアドゥワみたいな活躍をしてくれると信じてるよ
シーズン始まったらどうせリリーフ入れ替わるんだから、もっと良さそうな選手が出てきてほしいわ
とりあえず抑えフランスアは絶対に止めてほしい。あいつを9回に置くくらいなら新戦力を試すべきだと思う

続きを読む コメント(3)