2011-10-30(日)
全体公開
最近、めっきりすることがなくて、憂鬱なカゲマンです。
つーか・・ バイトもめんどいし、PCつけても正直暇だし。
何してるのが一番いいのかわっかんねー になってる感じ。
バイト倦怠期とはこのことか\(^q^)/
まぁ、1年やるかやらないかなんだけどねww
これはガチな話ね。
料理学校にいるんだから、こんなところに何年もお世話になってらんねぇよw
2011-10-21(金)
全体公開
こんにちは、カゲマンです。
もう季節は秋ですねぇー・・空気も冷たくなってきましたし、今年も終わるのかなー・・と、思ってしまいます。
なんと、明日から文化祭です!w
自分の学校は調理学校なので、出し物としては料理を出すのですが
「食べる」わけではなくて「見せる」出し物なんですねw
だから、今日の夜に料理を作ってー それを明日学校に置きにいくー・・みたいな感じらしいです。
めんどくさいですねww 普通に学校で作ればいいのに(´・ω・`)
2011-10-14(金)
全体公開
ていうことで、給料は合計2万5千円でしたーんw
・・
安い・・\(^q^)/
いや!
いやね!しゃーないんだよ!半月しか働いてないんだから!
つーか!
土日まじ忙しすぎでワロスwww