みんなの日記 ねじまき鳥の日記

ねじまき鳥

2013-07-26(金) (全)
初の大学の期末試験

2013-07-22(月) (全)
英語のテスト

2013-07-21(日) (全)
終電逃したったったwwwww

2013-07-19(金) (全)
うちの大学の便所が時代錯誤な件

2013-07-18(木) (全)
・・・・・・・・・

2013-07-16(火) (全)
つかれた

2013-07-14(日) (全)
人生初給料キタアアアアアアアアアアアア!

2013-07-11(木) (全)


2013-07-07(日) (全)
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2013-07-06(土) (全)
いやだああああああああああああああああ

2013-07-04(木) (全)
毎回言われるけど

2013-07-01(月) (全)
葬式


カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

初の大学の期末試験

2013-07-26(金) 全体公開

いやー疲れました。まだあと一つあるんですけど、もうほとんど終わりました。
今日はノート持ち込み可の史資料入門ってテストとイスラーム世界ってテストがあったんですけど、史資料入門のほうはサボりまくってましたが、先輩から借りたノートで全部解けたので楽勝でしたw
はっきりいって、ノートは自分のは板書だけ書いて先生の話何も聞いてませんでしたし。
あと出席取らない授業なので5回ほどサボりましたし。おすし。
いやー、大学入って俺もすっかりクズになりましたよ!はっはっはっ

続きを読む コメント(4)

英語のテスト

2013-07-22(月) 全体公開

今日は期末試験の前哨戦で英語のテストがありました。

まあ、問題の一部を事前に授業で教えてもらえるので比較的楽でしたが

ちなみにうちの大学の英語の授業はめちゃくちゃ楽です。事前に指定された範囲を訳して、それを読むだけ。
自分の担当は三か月に一回だけ。それ以外はあてられもしない。
かなりの放任主義ですね
英語苦手な身としてはものすごくありがたいけどw

続きを読む コメント(1)

終電逃したったったwwwww

2013-07-21(日) 全体公開

ネカフェからこんばんは
終電逃したのでネカフェで七時まで(現在午前一時)すごしますw
バイトのせいなのです
あさってテストなのにやばすぎるwww
と、いいつつネットしたりマンガ読んだりしてますよ。はい。

続きを読む

うちの大学の便所が時代錯誤な件

2013-07-19(金) 全体公開

女の子は閲覧注意w
[img:1374230555.jpg]
[img:image.jpeg]
こんな感じでなぜか木造ですwしかも水を流す時は蛇口をひねらないとですw
廊下はこんな感じ
[img:1374230500.jpg]

おまけ
学習院中・高等科
てんのーとかあそーたろーの母校です

続きを読む コメント(2)

・・・・・・・・・

2013-07-18(木) 全体公開

おわっ





べてが




続きを読む コメント(3)

つかれた

2013-07-16(火) 全体公開

昨日は祝日なのにバイトに駆り出されました
飲食の祝日はくそ忙しくてぶっ倒れそうになります
そのあと午前1時に帰って、朝の4時半までレポート書いて、やっと4000字書き終わって寝たら寝坊して学校遅刻しました。
まあ出席取らない授業だからそれは構わないんだけどね
一時間目だけで終わって今は家でマターリしてます(表現古い?)
これから5時にまたバイトに行ってプロレタリア的労働をしてきます

続きを読む コメント(2)

人生初給料キタアアアアアアアアアアアア!

2013-07-14(日) 全体公開

二日分だけですけどw
[img:1373783545.jpg]
二日で一万ちょい。今日までだと五万千円ほど稼いでます

あと、あさって提出の4000字のレポートがあるんだけど10分の1しか進んでないよ
やばいよ
アイゴーー

続きを読む コメント(6)

2013-07-11(木) 全体公開

学校行った
授業で博物館いった
あつかった
英語テストできなかった
中国語テストかえてきた。友達俺よりよかった
バイト行った。怒られた。
疲れた
ねる

続きを読む コメント(2)

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2013-07-07(日) 全体公開

しにたい

続きを読む コメント(4)

いやだああああああああああああああああ

2013-07-06(土) 全体公開

バイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくないバイト行きたくない

続きを読む コメント(2)

毎回言われるけど

2013-07-04(木) 全体公開

大学どこか聞かれると
相手「大学どこ?」
おれ「学習院です」
相手「へー!佳子様見たことある!?」

8割くらいこうなるw
学習院って皇族以外なんの特徴もないのかな

続きを読む

葬式

2013-07-01(月) 全体公開

うちの爺さんが死んだせいで風邪ひいてるってのに通夜葬式で東京・新潟間を往復してきました
おかげで風邪も治りません
一人暮らしだから風邪ひいても誰も看病も世話もしてくれません
つらいです

続きを読む