みんなの日記 あるすの日記

あるす

2011-02-27(日) (全)
明日がもしも見えてしまえば人は夢を描くこともなく生きるでしょ♪

2011-02-17(木) (全)
多忙

2011-02-15(火) (全)
テンション維持するのって大変だなオイ

2011-02-14(月) (全)
テンション上げる方法


カレンダー

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

明日がもしも見えてしまえば人は夢を描くこともなく生きるでしょ♪

2011-02-27(日) 全体公開

最近リア友が日記書かないからつまらない・・・・
って言っても俺も全然書いてないから仕方が無いか・・・ということで
流れを変えるために久しぶりに

来週は後期入試だけど、学校側からaの人は受ければ合格となりますって言われちゃってるから勉強にもあまり身が入らない。
今数学は平方根とかやってるwwwww
頭の体操・・・・計算力をつけるため?




続きを読む コメント(4)

多忙

2011-02-17(木) 全体公開

最近忙しい・・・・
期末テストもあるから勉強しなきゃいけないんだけど疲れてあんまりできない

このままなんとなく卒業すると思うと少し寂しい(´・ω・`)

続きを読む コメント(1)

テンション維持するのって大変だなオイ

2011-02-15(火) 全体公開

今日はテンション高かった。と思いますwwwwwwwwwww

普通だったら明日でまた下がるんだけど、もう俺もそこまで単純じゃないですwwwwwwwwwww

明日は今日以上にテンションあげってっからwwwwwwwwお前らよろしくなwwwwwwww

続きを読む コメント(2)

テンション上げる方法

2011-02-14(月) 全体公開

最近気分が優れないので調べてみた
「テンション 上げる」

ガッツポーズすればテンション上がるって。
http://hutsujanai.jugem.jp/?eid=281

なるほど実際やってみたら気分がよくなったきがしないでもないwwwwwwww

明日から超明るい青年になってると思うのでよろしくwwwwwwwww
キタコレwwwwwwwwwwww

続きを読む コメント(1)