みんなの日記 ポテートの日記

ポテート

2017-08-30(水) (全)
Youtube

2017-08-29(火) (全)
NEW GAME!!

2017-08-23(水) (全)
無題

2017-08-14(月) (全)
ちんちんざむらい

2017-08-07(月) (全)
復活のマックスむらい


カレンダー

2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Youtube

2017-08-30(水) 全体公開

スマホでも再生速度変えられるようになったのはとても嬉しい

続きを読む コメント(1)

NEW GAME!!

2017-08-29(火) 全体公開

最近の癒しなんだけど誰か見てる人いる?

まじ週一じゃ耐えられないぜ
NEW GAMEみたいなアニメあったら教えてください

続きを読む コメント(4)

無題

2017-08-23(水) 全体公開

猫叩いてたらおっぱい噛まれた

続きを読む コメント(3)

ちんちんざむらい

2017-08-14(月) 全体公開

ちんちんざむらいゲームやりたい

続きを読む コメント(7)

復活のマックスむらい

2017-08-07(月) 全体公開

今日のヒカルの動画すごかった
ヒカルのことは今日知ったんだけどね。

昔マックスむらい好きでよく見てたけど
あの事件以降いろんな事件が立て続けに起きて信用できなくなって
悪いイメージ持つようになったし、チャンネル登録は解除しなかったものの
動画はほとんど見なくなった。

今日のヒカルの動画は元むらいファンからすると、とにかくすごかった
あの事件のこととかネットの噂をちらっと見た程度でしか知らなかったから

続きを読む コメント(2)