みんなの日記 えるどの日記

えるど

2008-12-24(水) (全)
クリスマスイヴだねーw

2008-12-21(日) (全)
買っちゃいましたw

2008-12-20(土) (全)
無題


カレンダー

2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

クリスマスイヴだねーw

2008-12-24(水) 全体公開

クリスマスイヴですねー、と言っても・・・暇ですね・・・
明日は友達の家のクリスマスパーティーに出席するんですけど(
取りあえず今日はテニスクラブ行って、友達ん家行きます。

そ、そして今日は・・・とらドラ!キター!←
「ヒャッコ」と「しょごキャラ ナイト」は今日が最終回ですね、はい(
正直、この2つはどうでもい(ry
新アニメがとても楽しみです!今のところ期待出来る新アニメは「アキカン」ですね。まだ全然知らないんですけど、少し立ち読みしてみました。1月から土曜日の深夜2時からだそうです
(tvk)

続きを読む コメント(2)

買っちゃいましたw

2008-12-21(日) 全体公開

今日トイザらスにFFの新作(?)を買いに行こうとしたら・・・何故かWiiを買ってしまいました←
取りあえずソフトは「MS戦線」です。セッティング、一時間かかりましたね;苦手です、こういうの;
セッティングが完了し、早速やってみましたが、やはり難しい;
やっぱスマブラを買うべきだったか、後々後悔しています・・・。

続きを読む コメント(5)

無題

2008-12-20(土) 全体公開

いやぁーついにやってきました!俺の誕生(ry

13ですねwはいw 

続きを読む コメント(3)