優芽(-。-)y-゜゜゜の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

ポケモン好きな人みてください!

2008-08-02(土) 全体公開

ポケモンのことなんですが、ポケモン大好きクラブはいってるひといますか??
ポケモン大好きクラブで検索したらはいれたんです!!
登録もしました
すきなひとは一度は行ってみてくださいね
ちなみなあたしはソラリスチームでぃす
きまさーどうもりにハマッター 2008-08-02 18:32:20
一応僕は入っている。
リンク 2012-12-14 17:47:39
1年前から登録してた

質問

2008-07-20(日) 全体公開

今日は、三連休の最終日ですねぇ。かなしいです


それはそうと、しつもんです
いままでで、いちばん恥ずかしかった出来事はなんですか??
lavin044 2008-07-21 18:48:30
重要な知らせがある時、
友達のウソに騙されて違う所に行ってしまい、
結局遅れてしまった事です・・・○| ̄|_
きまさーどうもりにハマッター 2008-07-21 19:06:28
田んぼに落ちて、泥だらけになったことw
☆シャチネコ☆ 2008-07-21 21:16:26
小学校の頃、男子と2人で日直だった時、
黒板の前で喧嘩したことかな?
皆の前だったしね。僕負けたし←じゃんけんで
84293 2008-07-22 09:35:49
今まで一番恥ずかしかったことですか………。

そうですね。う〜んと……。

校内放送で間違ってスイッチ入れてしまって、雑談がみんなにダダ漏れだったことですかね……。
なんとその話の内容は、ひたすら愚痴言っている友人の話を聞いていたので、僕の声は入っていませんが……
でも隣にいて恥ずかしかったです

もちろんその子は今はもう、放送部ではないですけど
歩兎feat.箒星@ヒグラシ=神シナリオ 2008-07-23 12:18:27
間違えて違う人の席に座った…
しかも女子の席…
まぁ…みんなに注目されたから…

いままで見た中で、いちばん覚えてる夢はなんですか??

2008-07-19(土) 全体公開

すいません。なんかふたつあるけども気にしないでください
あついですねぇwとけそうですねぇどうしましょう
この頃、ドラえもんがすごくほしくなってきました
昨日のテストがやばかったんです。マス
このごろいい夢みてないなぁ
ここで質問!いままで見た夢で一番覚えてる、夢はなにですか?

れお 2008-07-19 12:28:45
学校が大火事になってクラスメイトが死んだ夢((かな
あとトラに食われてる人を見てる夢とか・・
ほんと、グロイ夢しか見ないんで
mikumiku 2008-07-19 12:40:50
頭を階段の角で切る夢,←正夢,この夢見た1年後ぐらいに,本当に階段で頭が切れた
☆シャチネコ☆ 2008-07-19 16:09:10
なんか正夢の逆で現実で起こったことの夢を何万回も見てるとゆう(まったく同じもの)
内容は、階段から落ちたとゆう衝撃的な((
84293 2008-07-21 10:14:33
夢ですか・・・・・・。
よく見るのは旭ちゃんと翡翠ちゃんと怜ちゃんの記憶ぐらいです。

人を殺してしまったり、夜道で後ろから人に殴られたり、何もやっていないのに追いかけられた銃で撃たれたり。そんな夢ばかりです
あまり明るい記憶はないんですけどね

今日の質問日記

2008-07-16(水) 全体公開

あついぃぃぃ
今日も質問日記なんですけども………きょうはとぉってもおいしいメロン食べたんですね。おいしかったです

とっても話変わりますけど、もし自分の性別と反対の性別になったら、なにしたいとおもいますか??
lavin044 2008-07-17 17:05:05
メロンパン、最近食べておりませぬ・・・


えーと、男だと買いづらそうな物を買ったりします^p^
他にも女じゃないと見辛いゲーム&アニメの閲覧とかw
影月@幻影旅団 2008-07-18 22:15:56
水曜日はあつかったですよねぇ。
メロン・・食べたいですw

ナンでしょうね〜ゲームとかしたいですかね?
花音さんは?どうなんですか?

暑い日

2008-07-14(月) 全体公開

暑いですねぇなんか溶けろっていわれてるみたい
聞いたことなんですがずっと太陽に当たってるとねつがでるらしいですやってみたいと思うけど、どれくらいで出てるか分かりませんよね??私の場合考えてみるとこうです
「あぁあついなぁもうそろそろでてるかなぁでもでてなかったらなぁ、もう少し頑張ろう!」

もうそろそろでてるやろぉ!でもどうせならもっと高熱でて休む時間多い方がいいからなぁ、もっとがんばろう


あぁなんか手がとけてきたぁ!でももうここまでとけたら最後まで溶けよう

全体溶けた
てなこんな感じのこと考えてます(授業中とか)

みなさんはいつもどんなことをかんがえていますか?
例をひとついってくださいおねがいします
祥美 1901-12-14 05:45:52
俺はねぇー・・・
『ぁー、コピックほしーな・・・・wラジオやりたいなぁー・・・・』
とか、『ぁ!ブログで報告したい事発見』とか
ものすんごい想像(妄想)してるよ←
祥美 1901-12-14 05:45:52
俺はねぇー・・・
『ぁー、コピックほしーな・・・・wラジオやりたいなぁー・・・・』
とか、『ぁ!ブログで報告したい事発見』とか
ものすんごい想像(妄想)してるよ←
祥美 1901-12-14 05:45:52
ごめん!2回書いちゃった
影月@幻影旅団 1901-12-14 05:45:52
あぁー眠い〜寝ちゃダメ?ダメじゃないよね〜とか思いつつ授業受けてます。後は基本妄想w

優芽(-。-)y-゜゜゜

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2008-08-02(土) (全)
ポケモン好きな人みてください!

2008-07-20(日) (全)
質問

2008-07-19(土) (全)
いままで見た中で、いちばん覚えてる夢はなんですか??

2008-07-16(水) (全)
今日の質問日記

2008-07-14(月) (全)
暑い日


カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31