TOP みんなの日記 フレ日記 優芽(-。-)y-゜゜゜の日記
←前の日記 | 次の日記→

いままで見た中で、いちばん覚えてる夢はなんですか??

2008-07-19(土) 全体公開

すいません。なんかふたつあるけども気にしないでください
あついですねぇwとけそうですねぇどうしましょう
この頃、ドラえもんがすごくほしくなってきました
昨日のテストがやばかったんです。マス
このごろいい夢みてないなぁ
ここで質問!いままで見た夢で一番覚えてる、夢はなにですか?

れお 2008-07-19 12:28:45 返信する
学校が大火事になってクラスメイトが死んだ夢((かな
あとトラに食われてる人を見てる夢とか・・
ほんと、グロイ夢しか見ないんで
mikumiku 2008-07-19 12:40:50 返信する
頭を階段の角で切る夢,←正夢,この夢見た1年後ぐらいに,本当に階段で頭が切れた
☆シャチネコ☆ 2008-07-19 16:09:10 返信する
なんか正夢の逆で現実で起こったことの夢を何万回も見てるとゆう(まったく同じもの)
内容は、階段から落ちたとゆう衝撃的な((
84293 2008-07-21 10:14:33 返信する
夢ですか・・・・・・。
よく見るのは旭ちゃんと翡翠ちゃんと怜ちゃんの記憶ぐらいです。

人を殺してしまったり、夜道で後ろから人に殴られたり、何もやっていないのに追いかけられた銃で撃たれたり。そんな夢ばかりです
あまり明るい記憶はないんですけどね

優芽(-。-)y-゜゜゜

最近の日記

2008-08-02(土) (全)
ポケモン好きな人みてください!

2008-07-20(日) (全)
質問

2008-07-19(土) (全)
いままで見た中で、いちばん覚えてる夢はなんですか??

2008-07-16(水) (全)
今日の質問日記

2008-07-14(月) (全)
暑い日

2008-07-13(日) (全)
無題

2008-07-08(火) (全)
質問〜  お菓子について

2008-07-07(月) (全)
わーいわーいたなばった!


カレンダー

2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31