TOP みんなの日記 フレ日記 優芽(-。-)y-゜゜゜の日記
←前の日記 | 次の日記→

暑い日

2008-07-14(月) 全体公開

暑いですねぇなんか溶けろっていわれてるみたい
聞いたことなんですがずっと太陽に当たってるとねつがでるらしいですやってみたいと思うけど、どれくらいで出てるか分かりませんよね??私の場合考えてみるとこうです
「あぁあついなぁもうそろそろでてるかなぁでもでてなかったらなぁ、もう少し頑張ろう!」

もうそろそろでてるやろぉ!でもどうせならもっと高熱でて休む時間多い方がいいからなぁ、もっとがんばろう


あぁなんか手がとけてきたぁ!でももうここまでとけたら最後まで溶けよう

全体溶けた
てなこんな感じのこと考えてます(授業中とか)

みなさんはいつもどんなことをかんがえていますか?
例をひとついってくださいおねがいします
祥美 1901-12-14 05:45:52 返信する
俺はねぇー・・・
『ぁー、コピックほしーな・・・・wラジオやりたいなぁー・・・・』
とか、『ぁ!ブログで報告したい事発見』とか
ものすんごい想像(妄想)してるよ←
祥美 1901-12-14 05:45:52 返信する
俺はねぇー・・・
『ぁー、コピックほしーな・・・・wラジオやりたいなぁー・・・・』
とか、『ぁ!ブログで報告したい事発見』とか
ものすんごい想像(妄想)してるよ←
祥美 1901-12-14 05:45:52 返信する
ごめん!2回書いちゃった
影月@幻影旅団 1901-12-14 05:45:52 返信する
あぁー眠い〜寝ちゃダメ?ダメじゃないよね〜とか思いつつ授業受けてます。後は基本妄想w

優芽(-。-)y-゜゜゜

最近の日記

2008-08-02(土) (全)
ポケモン好きな人みてください!

2008-07-20(日) (全)
質問

2008-07-19(土) (全)
いままで見た中で、いちばん覚えてる夢はなんですか??

2008-07-16(水) (全)
今日の質問日記

2008-07-14(月) (全)
暑い日

2008-07-13(日) (全)
無題

2008-07-08(火) (全)
質問〜  お菓子について

2008-07-07(月) (全)
わーいわーいたなばった!


カレンダー

2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31