えいえーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 917

痛恥帳

2012-03-26(月) 全体公開

なんか最悪な漢字だなww
まあ周りの人が書いてるのでかきますw
でもまあ俺が書くのは数字のとこじゃないけどw
~~~~~~~~~~~~AAのCが付いた場所と感想~~~~~~~~~~~~~
数学的能力  なんで?数学のテストはある程度いってたはずだよ
美術関心意欲態度  これもおかしいなんでだ
技術関心意欲態度  これもだ
国語言語能力    まあこれは思い当たるなんか最近「日本語きえて全部英語になれ」
             っていった覚えあるしw
英語関心意欲態度  これは提出物を一切(本当に一回も)出してないからだww


まあこんな感じかなw
これを見るとAAは授業を全く聞いてない悲しい人になるw
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
アリア 2012-04-02 22:51:29
ええええええええ!!??

ちょ、おま、やばくね!?

てすと

2012-03-13(火) 全体公開

がかえってきたww
とりあえずおぼえてんのいうねww
数学 13位
英語 9位
5教科合計 22位
まあよかったんじゃねww
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
アリア 2012-03-25 15:23:15
スゲーヨwww

ヲイ、ソノノウミソオレニクレwww

テスト

2012-03-08(木) 全体公開

帰ってきてしまったw
とりあえず結果は
国語 62点
数学 78点
英語 91点
理科 88点
社会 64点
合計 383点

うん
まあよかった かな?
英語と理科が神が降りてきたww
でも
おぃ 数学・・・
圧倒的に理数系なAAはちゃんと数学も点とんないとやばいんだよ
それが78点て・・・
あと国語はきっとビリ2だよww
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
アリア 2012-03-08 18:47:07
»AAさん
ま、頑張ったんじゃない!
K 2012-03-08 18:52:38
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
あぽ 2012-03-08 22:17:30
え。凄いですね。いや。冗談抜きで。
シャウラ、数学42点っすよ← AA様。あ、間違えた。AAさん。
えいえー 2012-03-10 13:55:21
>>ルナ
まあがんばったよww
意外と自己ベストだったしw
>>sk
いやお前の点のほうが恐ろしいからww
>>シャウラ
ありがとうw
シャウラ殿、ではなくシャウラも国語がすごいっすよww

AAに時間をクダサイ

2012-02-23(木) 全体公開

なんで1日って24時間なんだろう・・・
なんかもっとこう、40時間ぐらいあったらいいのに
なんでAAは5時30分に起きてるのに時間が足りなく感じんの?
とりあえずAAの1日を書いてみよう

5:30 起床
6:30 登校開始
7:45 学校到着
18:30 帰宅
18:45 夕食
20:15 塾開始
21:35 塾終了
21:45 帰宅
21:50 入浴開始
22:10 入浴終了
22:15 放心開始
22:30 放心終了
22:35 ゲムキログイン
22:50 勉強開始
24:00 勉強終了&就寝

というのがAAの1日なんだけど
こうするとどうしてもゲームする時間がない・・・
少しまえまではこのあとに

24:00 ゲーム&PC開始
2:00 ゲーム&PC終了&就寝

ていうのがあったんだけど
親が12時に絶対に寝ろということで最近はできないでいる
ほんと、どうしよ
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
あぽ 2012-02-24 17:58:56
12:00に寝て、3:00に起きれば問題ないと思いますよ!
えいえー 2012-02-25 15:04:30
>>シャウラ
その手があったか!
でもAAは朝がすごい苦手w
あぽ 2012-02-25 18:00:20
>>AAさん
では、12:00に寝て1:00に起き、何かしてまた寝る・・・というのはどうでしょうか?

あしたはばれんたいんww

2012-02-13(月) 全体公開

だねw
だから明日は違反物(お菓子)を持ってくw
あと今日3人(1人男子2人女子)からお菓子もらった
その女子のなかの一人がなぜか他の人とは違うものくれたw
なんでだろう?
こんなんじゃ俺に対する周りの人の誤解が強くなる一方だ
でももらったんだから返さなきゃなんか根本的にだめな気がするし・・・
どうしよう・・・
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


えいえー

21件目から26件目

←前へ [5/17] 次へ→
2012-03-26(月) (全)
痛恥帳

2012-03-13(火) (全)
てすと

2012-03-08(木) (全)
テスト

2012-02-23(木) (全)
AAに時間をクダサイ

2012-02-13(月) (全)
あしたはばれんたいんww


カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31