えいえーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 817

AAは本当にどうしようもない馬鹿のようです

2012-06-24(日) 全体公開

(※・AAはいま暴走してます おきおつけてください
今日はがないの8巻買ったよ!!
なんか俺のチンケな情報網では25日だと信じてたけどなぜか売ってたw
で 今日部活があったんだけども
それで俺は11時に家を出る予定だったんだけども
10時半に売ってるっていう情報を仕入れていきなり親に
「ちょっとロフトいってくるね!」
だよw
そしたらおやの反応はもちろん
「無理に決まってるじゃん馬鹿じゃないの」
だってw
まあ家からロフトまでどんなに頑張っても5分から10分かかるし無理に決まってますねw
でしょうがないから部活に行く途中で買ったわけよ(校則違反)
で見事買えて家に帰ってゆっくり読もうと思ったわけよ
でも我慢できなくて部活に行く途中の電車で読んだわけよ
電車は行き帰りそれぞれ23分だから帰りもあわせて合計46分読んだわけ
ではい読み終わっちゃいましたw
しかもずっと読んでたから昼ごはんを食べてない!w
てな感じで6時頃家に死にそうな状態で帰りましたとさw
                           おしまい
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

AAはどんどんモンハンが下手になってるようです

2012-06-11(月) 全体公開

今日なんとなくmhp3rdでアルバ殺ったんだけどもすごい下手になってた
ナルガSの回避装備のはずなのに1オチしたしw
あと武器はブラックハーベストだっけ?あのアルバのスラッシュアックスw
あれでたしか25分針
もうちょっと練習しよw
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

あぽ 2012-06-11 23:11:21
あるばってなんですか??
アルバトリオン?((なんかそういう感じの名前を弟が出してたんでwww
頑張れです!!
えいえー 2012-06-12 17:20:03
ありがとw
うんアルバトリオンだよ
俺よりルナかふらんに聞くとよくわかると思うよw

笑えるホラゲー

2012-06-05(火) 全体公開


これの6.50ぐらいからすごい笑えるw
清瀧TV@鬼龍 2012-06-06 06:45:11
でも怖いはこわいーww
えいえー 2012-06-06 22:16:28
>>ゆうさん
でも怖い中に面白いのがあるから余計笑えるw
清瀧TV@鬼龍 2012-06-08 21:59:16
マリーのワロタww

輝棲妬

2012-06-02(土) 全体公開

うん
これはてすとって読むんだけどねこの漢字にしたのは

『成績がよくて輝いてるひとの近くで
 凄く点が悪くて
 成績がいい人を嫉妬している』

ところからつくった漢字だよw

まあほっといてまずは成績だねw

国語 86点
これはすごい!自己ベスト。
数学 79点
やったーやったー。まえよりいってんあがった。でも結局80点いってない。
英語 73点
このテストはひどかった。なんだよ100問テストって。平均53点だし。
理科 51点
はいきました糞点数。これきっと学年最下位。
社会 74点
うんよかった。地味に自己ベストだし。
合計 363点
前回よりかなり下がった。理科が最悪だったし。


まあこんな感じ全体的に言うとダメの部類にはいる
まあいっかw(開き直り)


ps
明日だれか遊びませんか?
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
アリア 2012-06-03 20:39:47
あんた凄いねぇwww

俺なんて英語13てn…((殴
えいえー 2012-06-04 00:05:22
>>ルナ
合計420点とってる奴もいるんだぞw

ちょっおいww

久しぶりの日記

2012-05-22(火) 全体公開

日記かくのすごい久しぶりw
なんとなくプロフかいた
結構書くの疲れるのなww
というより明日テスト
だるいw

最近これにすごいはまってる
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



えいえー

16件目から21件目

←前へ [4/17] 次へ→
2012-06-24(日) (全)
AAは本当にどうしようもない馬鹿のようです

2012-06-11(月) (全)
AAはどんどんモンハンが下手になってるようです

2012-06-05(火) (全)
笑えるホラゲー

2012-06-02(土) (全)
輝棲妬

2012-05-22(火) (全)
久しぶりの日記


カレンダー

2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30