えいえーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 617

やったね

2012-08-22(水) 全体公開

さっきともさんの動画でついにやりたかった1回目再生者になれたw

http://www.game-kids.net/photo/sinnya/262.jpg
あぽ 2012-08-22 21:28:24
お、よかったですね!
えいえー 2012-08-22 21:36:05
>>シャウラ
うんwけっこううれしいw
清瀧TV@鬼龍 2012-08-22 21:50:02
このゲーム
プレイしたなぁw
えいえー 2012-08-23 08:21:01
>> 樽美酒 研二
そうなんだw
俺はやったことないけど今度xbox版でやってみたいなw

ららら love&joy かえっていく

2012-08-18(土) 全体公開


これ好き
なんかリズムがいいよねw

読書感想文

2012-08-15(水) 全体公開

ネットのメモ帳に書いたw
お題は泣いた赤鬼w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
泣いた赤鬼を読んで
                Spottiera AA
 
 泣いた赤鬼をよんで僕は青鬼の優しすぎる気持ちに感動しました。
 青鬼は自分には全く利益がないどころか自分が損するというのに進んで自分から村で暴れました。村で暴れている時の青鬼の気持ちはどんなものだったでしょうか。多分青鬼は「これで赤鬼が村に認められて幸せになれるんだろうな」とともに「村人の方たちごめんなさい」と心を傷つけていたのだと思います。
 ほかにも青鬼がなかなか人が訪ねてきてくれない赤鬼のところへ来た時に赤鬼と一緒にどうすれば人が来てくれるのかを考えてあげていました。この時訪ねたのが青鬼ではなく僕(鬼)だったらきっとどうすれば人が来てくれるかを考えるのではなく、赤鬼の所へ来てすぐに赤鬼に諦めろと言ったりもしかした
ら人に対しての愚痴を言い「イライラするから一緒にそこの村で暴れまわろうぜ」と赤鬼を誘ったかもしれません。相手の困っている時に一生懸命に相手と一緒に考えてあげれる青鬼はそこからのとても優しいということがわかります。
 しかしそんな青鬼ですが少しだめなところがあると思います。それは最初に書いたとおり優しすぎるところです。今まで説明したとおり青鬼は自分に利益がないどころか損まであるというのに実行しました。そして一切の見返りを求めません。一見それはとても優しく誰もが憧れる性格です。しかし赤鬼は青鬼が考えた作戦を実行して人気者になってからしばらくたったあと青鬼のことを気にかけるようになってきました。その時の赤鬼は幸せではなかったと思います。しかもそのあと赤鬼は青鬼が赤鬼のために旅に出たという事を知ると泣いてしまいました。多分この時赤鬼は青鬼に対してとても申し訳なく思っていた
のだと思います。青鬼は赤鬼が人と遊びたいという勝手な要望を聞きその要望を叶えるためだけに村で暴れてそのまま旅に出て行ってしまいました。この時、赤鬼が青鬼を村人にとても優しい鬼だときちんと説明したり、そこまではしないけど青鬼が赤鬼に何か恩賞を要求すればおあいこということになりで赤鬼も後で悲しんだりはしなかったでしょう。しかし青鬼は優しすぎたせいで赤鬼を悲しませてしまいました。きっと赤鬼は今後一生青鬼のことを考え続けて、村人が来るときにはとても気分が沈んでいると思います。そして気持ちが沈んでいてあまり面白くない赤鬼のもとへ村人たちは次第にこなくなり、赤鬼は今まで以上に悲しい生活を送ることになるのかと思います。もしもここで赤鬼があまり優しくない鬼だったらこんな悲しいことはおきなかったとおもいます。
 以上が僕の泣いた赤鬼を感想です。青鬼は最終的には赤鬼を悲しませてしまったけど青鬼はとても優しいので僕も青鬼を見習っていきたいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
多分これで原稿用紙4枚いくと思うw
俺が書くと読書感想文は愚痴帳になるw

あと旅行で富山いったよw
山高かったよ涼しかったよw
あぽ 2012-08-15 23:25:04
長いわ、オイ!です!

お疲れです!
とある火術の庭球選手 2012-08-16 11:18:05
なんかすげぇ
えいえー 2012-08-18 19:39:18
>>シャウラ
まあ学校に提出するようだしねw
>>caramel
うんまあねw
cherish@低浮上 2012-08-19 08:48:24
あー、私の読感スタイルはとにかく思ったことを書きまくるから挙句の果てに文句帳になってるw

泣いた赤鬼

泣いた青鬼

村人が不味かったので泣いた

つまらん文章ですんまそんww

秋葉いったよ!

2012-08-11(土) 全体公開

いったよw
それでマグカップとキーホルダー買ったw

ちょっと前に使ってたやつがこわれたばっかだからちょうど良かったw

orz

2012-08-03(金) 全体公開

最近ついにorzが土下座してるように見えてきたw
アリア 2012-08-03 23:29:36
なにがあったwww
えいえー 2012-08-04 13:42:09
>>ルナ
わかんないww
ある日突然見えるようになったw
K 2012-08-05 16:56:55
たしかにみえるwww

えいえー

6件目から11件目

←前へ [2/17] 次へ→
2012-08-22(水) (全)
やったね

2012-08-18(土) (全)
ららら love&joy かえっていく

2012-08-15(水) (全)
読書感想文

2012-08-11(土) (全)
秋葉いったよ!

2012-08-03(金) (全)
orz


カレンダー

2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31