えいえーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 717

青鬼

2012-08-02(木) 全体公開

うんdlしたよw
何かもう俺のpcではterrariaもできないようだったからもうやけくそだよww
なんか面白くなったからプレイ日記としてシナリオ書こうかなw

暑いw

2012-07-30(月) 全体公開

暑いねww

そんなことはほっといて何か最近思うんだけど俺がログインするときよほど変な時間(深夜3時ぐらい)を除けばほぼ確実にりあフレがログインしてんだよねw

まあだからってどうしようとかいうわけでわないのだけどねただおもっただけ

だめだw

2012-07-27(金) 全体公開

俺の駄PCではminecraft(マインクラフト)ができないw
XBOXではバージョンがめちゃくちゃ低いんだよw
http://www.minecraft.net/

バカテスの最新刊(10.5巻)が9月29日発売決定w
しかも犬ハサの最新刊(Dog Ears 2)も9月29日発売決定w
9月29日は土曜日だから部活の行く途中に買う予定ww
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/09yotei/09yotei.html
アリア 2012-07-27 20:46:12
>>AAさん
『まいんくらふと』って、なーに?

バカテス読んでるの?
マモニス 2012-07-27 20:49:22
2011年に買ったちょっとスペック増やしたデスクPCで動作するっちゃするけどカクつくね
オブジェクトの表示数高いからそれなりのグラボじゃないと駄目みたい。
その点ちんけなグラのくせにマイクラ級にスペック欲する某FPSはなんなんですかね

ふぅ

2012-07-14(土) 全体公開

数検があったw
まあ4級だから笑っちゃうぐらい簡単だったけどww
あと昨日GTECと漢字テストがあったw
その前は数学の軽いテストと期末テストが・・・
そろそろテストばっかて飽きてきたw
やわーら 2012-07-14 19:22:29
数検の3級は中学範囲だからがんばればいけるよ
えいえー 2012-07-14 22:02:00
まあたしかにそうかもねw

ほんとにやってらんないw

2012-06-25(月) 全体公開

もーなんだかなw
最近無気力状態が続いてるww
読書とpc以外何もやる気しないw
ホントどーしたもんかなーw
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
あぽ 2012-06-26 16:29:35
今度みんなで遊びませんk((蹴←
頑張れです^^*

えいえー

11件目から16件目

←前へ [3/17] 次へ→
2012-08-02(木) (全)
青鬼

2012-07-30(月) (全)
暑いw

2012-07-27(金) (全)
だめだw

2012-07-14(土) (全)
ふぅ

2012-06-25(月) (全)
ほんとにやってらんないw


カレンダー

2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31