ヨッシーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 518

無題

2008-02-28(木) 全体公開

FE蒼炎第10章。
さっさと済ませるはずが22ターンもかかった。
理由は分かってるよ。
セネリオとヨファでとどめさそうとチクチクチクチク攻撃したから!
よし、11章での功労者はセネリオを目指そう。

無題

2008-01-09(水) 全体公開

FF?ACのガイドを見てレノさんとできればヴィンを描こうと思いレッツトライ
結果。描けねえ・・・
何だろ、CGだからか?リアルだからか?
俺・・・じゃないや、私の画力が足りないからか?
・・・多分、画力のせいかなぁと思いつつ・・・。
レノさんかっこええ・・・
ヴィンもかっこいい・・・
と思ってた馬鹿1名。

ハタから見てりゃやばい人に見えること多いだろうなと思うこの頃

無題

2007-12-17(月) 全体公開

友達が、某コーヒーCMの歌でこんなものを作っていた。

挽きたて〜挽きたて〜
俺のファイヤー挽きたて〜
挽きたて〜挽きたて〜
旨さ承知で飲んでみそ

はい、お分かりになった方。そうです。氷帝の向日岳人です。ちなみに、跡部Ver.

挽きたて〜挽きたて〜
俺様のファイヤー挽きたて〜
挽きたて〜挽きたて〜
旨さ承知で(フッ)飲んでみな

ちなみに、アヒルのワルツで。

伊武くんくん 伊武くんくん
君はいつもぼそぼそぼやいてる
ぼそぼそぼそぼそぼそぼそ
伊武くんワルツ

・・・・。ちなみに別のもありますけど、今日はここまで。

無題

2007-12-03(月) 全体公開

テニプリ感想。

ブ、ブン太の腹チラ・・・。(ぐはっ)
アンタかっこよすぎ!天才的!!
そして若と、深司くんが・・・
嬉しいけど顔変わってたような・・・?
亜久津もいたね〜。ビックリ。
何故かオキラクがおった・・・。

へたしたら来週のジャンプは保存番かも・・・

無題

2007-11-10(土) 全体公開

友達の家に行ってとあるゲームをさせていただきました。
「学園祭の王子様」
テニプリの恋愛シュミレーション。
ここで、私のことをそこまで知らない人は
「ええ!?ヨッシーが恋シュミ!?」
と驚きます。ええ、きっと。
私があっちの(つまりはオタ)方と知っているその友達は快くやらせてくれました。本当に感謝。

ちなみに感想。(注意。ドン引きしたくない人は見ないほうがいいです)

最初伊武くんをやらせてもらいました。本命です。
何度も死にそうになったとか言いません。
だって、エンディング見たあとあんなかっこいい映像出るとか予想してなかったもん!
友達は深司くんはそこまで・・・。といってたけどでもやっぱ良かった。
彼ならもう1度やってみてもいいかも。

次に・・・。友達の勧めで跡部をやりました。
ええ、確かに女子なら何度かあこがれる展開になりました。
でもそれ以上に、氷帝って案外苦労します(汗)
だって嫉妬が早い人がいる・・・。
長太郎とかがほんとはいいんですが、ちょっと好感度あげただけですぐ嫉妬してました。
「早っ!!」
と思わずツッコむほどに。
何か罪悪感感じたな・・・。
ということで次はチョタとかほかのキャラをやろうと思います!!
・・・と思いつつほかのキャラやりそうな気がする・・・。



ヨッシー

1件目から6件目

←前へ [1/18] 次へ→
2008-02-28(木) (全)
無題

2008-01-09(水) (全)
無題

2007-12-17(月) (全)
無題

2007-12-03(月) (全)
無題

2007-11-10(土) (全)
無題


カレンダー

2008年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29