ユッコー♪の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

アニメポケモン&ボルト

2018-10-07(日) 全体公開

ポケモンとボルトが木曜から日曜にお引っ越ししたので平日の楽しみが減り、土日の楽しみが増えましたw 今日のポケモンは『ピカチュウの谷』のお話でしたね!藤田ニコルさんがクリンちゃん役でかわいかったです☆ ゲームにある『ピカチュウの谷』と同じ感じでした。ピカチュウがたくさんいて、見てるだけでめっちゃ癒されますよ!まだ見てない方は是非見ることをおすすめします!

風邪ひいたっすw

2018-09-26(水) 全体公開

朝起きたら頭と左腕痛くて声がでないし、鼻水やばいので熱計ったら案の定38度越してましたww 思い当たるふしといえば確かに昨日から鼻水やばいし喉も少し痛かったです。でもこの時期の流行りの風邪ってなんだろう…?『はたらく細胞』に出てくる スギ花粉アレルギーかなぁ?腕が痛いのは謎ww

セレビィゲット&全国図鑑完成!

2017-12-06(水) 全体公開

今更気付いたのですが、前に買ったVCの金銀の説明を見たらなんと!セレビィが貰えるシリアルコードがついてきました!今ならまだ間に合うので、買った方も買ってない方もぜひどうそ!セレビィが配信されることはもうないかもしれませんので。そして、そのセレビィをゲットしたことにより、全国図鑑が完成しました!!ついに1つ目の夢が叶った!

佐藤醤油 2017-12-09 15:20:20
最近のポケモンに全国図鑑はあるのか
ところで、喜ぶピカチュウの写真が可愛いな。

つ、ついに、か、完成したぞぉー!!

2017-10-14(土) 全体公開

今日、ついに、マイパーティーが完成しました!(ポケモンの手持ちが)
こんな感じです!
・ジャローダ 特性 あまのじゃく
・バクフーン 特性 もらいび
・ゲッコウガ 特性 変幻自在
・ジュカイン 特性 深緑
・キリキザン 特性 負けん気
・トゲキッス 特性 天の恵み
です!ちなみに全員アローラ地方出身ではありません!皆さんレートでお会いしたら、お手合わせ願いますね!

ZX08 2017-10-14 16:33:51
じゃ俺とバトルな

スレッドで俺に勝つといってた人
ドダイトス 2017-10-15 11:05:50
御三家使っててタイプバランスも安定してるね!
じめんタイプやいわタイプになかなか強いパーティーだね!
ユッコー♪ 2017-12-06 02:24:00
@7450
よろしくおねがいします!
@8011
タイプバランスを安定させましたが、すこし偏ってしまいしたが、全体的に素早さを重視しています!

こんな性格だから、日記もコメントも長文&不幸が訪れるのかぁ…。

2017-10-13(金) 全体公開

はぁ……。今日、気づいたらポケモン映画の前売り券のサトシピカチュウの受け取り期間が終わってました……(涙)過去の映画でも二回くらい受け取り損ねたのですが、今回は特別です!20周年記念で、更にいままでの地方の全種類の帽子をかぶったピカチュウなのに………。このショックはかなりでかいですよ…。皆さんもきっとこういう経験一度はあるかと思います。例えば、[*映画が今日まで公開されるとして、今日ギリギリで見に行く予定だったのに忘れて、寝てしまい、日付が次の日になっていた…。*]とか、私は「楽しみにしてたのに…。」が一番ショックな展開だと思います。自分の面倒くさがりや屋といちいち日記やコメントが気づいたら長文になっている性格が情けない…(と、言いつつも既にこの時点で長文なのですがねww これほどまで長い文なのはそれほどまでにショックだったからです…。すいません…。)こんな出来事はもうご勘弁ですよ!この性格を根性から叩き直してみます!皆さんもこういう出来事に気をつけてくださいね!


ユッコー♪

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2018-10-07(日) (全)
アニメポケモン&ボルト

2018-09-26(水) (全)
風邪ひいたっすw

2017-12-06(水) (全)
セレビィゲット&全国図鑑完成!

2017-10-14(土) (全)
つ、ついに、か、完成したぞぉー!!

2017-10-13(金) (全)
こんな性格だから、日記もコメントも長文&不幸が訪れるのかぁ…。


カレンダー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31