ユッコー♪の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3

ジョジョ終わってた…………。

2017-10-09(月) 全体公開

今日は映画が観たい気分だったので、近くの映画館のスケジュールを見ていたら、私はあることに気付いた…。
そう、ジョジョ(の奇妙な冒険 実写版)が無かったのだ!なんとなく他の映画の大したものはやってなく、面白い映画も見尽くしたので、最後の楽しみが一瞬で消えた瞬間だった…。他の映画館でも上映されておらず、調べによるともう終わってたようだった(涙)それにしても何でこんな短期間で終わったんだろぉか?ワンダーウーマンと同じくらいの時に公開されたのに?そんなに人気がなかったからか?見たかったのになぁ~。

はははははは(棒読み)運が無さすぎるのはもーいやだ

2017-09-10(日) 全体公開

今日、白猫プロジェクトをやったら、フェアリーテイルコラボが終わってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
マジ最悪や!フェアリーテイル連載終わって、頼みの綱がこのコラボだけだったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!しかもフェアリーテイルのキャラクター一人も持ってないのにぃぃぃ!!運が悪すぎて20回もガチャしたのに全然出ないし!!クエストも一回もやってないよ!!もう絶対一生コラボしないよ!もう連載終わっちゃったし!!あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!もう最悪!!ナツぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!七つの大罪のキャラは二人持ってたけど、前のデータ母に消されたしぃぃぃ!!!今回のミク&Re:ゼロのコラボのガチャも全然出ないし!!もう自分運がなさすぎるよぉぉぉぉぉぉぉ!!!もー嫌だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

最近のポケモンアニメは変顔もゼンリョクだねwwwww

2017-08-16(水) 全体公開

今回のアニメサンムーンはヤバイですねwwww 特に顔がww どのキャラもゼンリョクで変顔なのがまた面白いwwww サトシの普通の顔(作画)はダツリョクですがねwwwwwこれからもいろんな意味で目が離せません!ww

ウルフエキサイト 2017-08-16 23:11:00
これはやばいwwwwwwwwwwwwww

ついにゲムキにホウオウ降臨!

2017-08-02(水) 全体公開

つ、ついにゲムキにホウオウが降臨したぞっ!ポケモン20THだから?よーーっし!早速バトルだっ!って、え?
技が氷のつぶてと爆裂パンチとドラゴンクローとじんつうりきだとぉ!ホウオウってほのお・ひこうタイプだよねぇ!効く技無くない?まぁいーや、とりあえず氷ののつぶてで攻撃っと!マジか!効果バツグン?え?よくわからんけど倒せた?や、やったー!ホウオウGETだぜ!
ウルフエキサイト 2017-08-02 22:33:15
ゲムキの奴は一つでも効果抜群があればクリアね!ww
遊符 2017-08-02 22:40:52
わたしも今日はホウオウgetするためにログインしました!
ユッコー♪ 2017-08-02 22:46:40
@starwolfdy
え!そうなんすか!知らなかった!!
@march
あなたもですか!!やっぱホウオウはいいですよねぇー!

よく頑張った!自分!

2017-08-01(火) 全体公開

昨日の夜に夏休みの宿題をしようとしたら頭が痛くなりましたが、そのくらいなら勉強出来るだろうと思い続けていたらもっとひどくなり、頭と身体中が熱くて歩くのもフラフラの状態になって、母が私の額に手を当てて「あんた熱あんじゃない?」と、言って熱をはかったら、なんと!40度でした!
そんな状態でも勉強を続けた自分を褒めたいくらいですよ。 皆さんも風邪に気をつけてくださいね! 
ウルフエキサイト2 2017-08-01 14:37:37
おいおい死ぬぞwww
ユッコー♪ 2017-08-02 22:08:27
@wolfdy
走馬灯が見えない程度に頑張りますwww

ユッコー♪

6件目から11件目

←前へ [2/3] 次へ→
2017-10-09(月) (全)
ジョジョ終わってた…………。

2017-09-10(日) (全)
はははははは(棒読み)運が無さすぎるのはもーいやだ

2017-08-16(水) (全)
最近のポケモンアニメは変顔もゼンリョクだねwwwww

2017-08-02(水) (全)
ついにゲムキにホウオウ降臨!

2017-08-01(火) (全)
よく頑張った!自分!


カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31