TOP みんなの日記 フレ日記 ユッコー♪の日記
←前の日記 | 次の日記→

こんな性格だから、日記もコメントも長文&不幸が訪れるのかぁ…。

2017-10-13(金) 全体公開

はぁ……。今日、気づいたらポケモン映画の前売り券のサトシピカチュウの受け取り期間が終わってました……(涙)過去の映画でも二回くらい受け取り損ねたのですが、今回は特別です!20周年記念で、更にいままでの地方の全種類の帽子をかぶったピカチュウなのに………。このショックはかなりでかいですよ…。皆さんもきっとこういう経験一度はあるかと思います。例えば、[*映画が今日まで公開されるとして、今日ギリギリで見に行く予定だったのに忘れて、寝てしまい、日付が次の日になっていた…。*]とか、私は「楽しみにしてたのに…。」が一番ショックな展開だと思います。自分の面倒くさがりや屋といちいち日記やコメントが気づいたら長文になっている性格が情けない…(と、言いつつも既にこの時点で長文なのですがねww これほどまで長い文なのはそれほどまでにショックだったからです…。すいません…。)こんな出来事はもうご勘弁ですよ!この性格を根性から叩き直してみます!皆さんもこういう出来事に気をつけてくださいね!
0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


ユッコー♪

最近の日記

2018-10-07(日) (全)
アニメポケモン&ボルト

2018-09-26(水) (全)
風邪ひいたっすw

2017-12-06(水) (全)
セレビィゲット&全国図鑑完成!

2017-10-14(土) (全)
つ、ついに、か、完成したぞぉー!!

2017-10-13(金) (全)
こんな性格だから、日記もコメントも長文&不幸が訪れるのかぁ…。

2017-10-09(月) (全)
ジョジョ終わってた…………。

2017-09-10(日) (全)
はははははは(棒読み)運が無さすぎるのはもーいやだ

2017-08-16(水) (全)
最近のポケモンアニメは変顔もゼンリョクだねwwwww

2017-08-02(水) (全)
ついにゲムキにホウオウ降臨!

2017-08-01(火) (全)
よく頑張った!自分!


カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31