フィーロの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

地震ですって、こわいですね、

2008-09-12(金) 全体公開

地震は、こわいですが、ぼくは新潟なんで、そんなに怖いわけじゃありません、
ただ、予言っていうのは、ある程度当たれば信じられて、全然当たらないと信じられません。
あたりまえです。そこらの、おっさんに千円だして運勢聞くより
有名な占い師さんに一万円はらって聞いた方が、当たる気がします。
ただ僕は、お金がないので、千円出して、おっさんに
「明日いいことあるよ」っていわれるほうを選ぶと思います、
そんなわけで、明日はいいことがあるそうです。
僕が信頼してるひとが言ったんで不安です。ですが、せっかくの休日を邪魔するようなら、相手が自然災害でも殺したくなってしまいます。
というわけで、僕のこの三連休にありふれた幸せが来ることを祈って、
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-09-12 21:16:31
予言者ってとりあえず言ってみて楽しんでる気がしませんか?
フィーロ 2008-09-12 21:19:10
預言者さんがもしこの状況をほくそ笑んでいるならむかつきます>
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-09-12 21:25:49
ですねー
梅干 2008-09-14 08:19:54
たぶん精密な機械で測ってたから
そういう結果が出て、
誰かが予言したと思うよー^^(え

・・・って理科の地震で習った((((

マンガです

2008-08-13(水) 全体公開

タイトルどおりマンガのことです。

「放課後ウインド・オーケストラ」というマンガが最近のお気に入りです、

最近は、お金がないこともありアニメで「萌力」を補充していたんですが、

足りなくなってきたんで近くの本屋へ、×××君たちとGO!!

「とりあえずなんか買おうかな?」と悩んでいた時に見つけたこのマンガ、

最初みたときに絵をとても気に入り、スクエアジャンプの所へ行き、どんな話かチェック

あらすじ 「主人公、平音 佳敏(へいおん よしとし)は、自分から活動するタイプでは、なく
      平和なことが好きな普通の高校生、けれどひょんなことから
      吹奏楽部の部長になる、
      まあ、それから、部員集めに紛争もとい、奔走することになったりして。」

よくわかんないですね、...
 
とりあえず、話も気に入りお家に帰って読んでみたら、
 
もう面白いのなんのって、笑えるところやまじめなところもあってすごく良かったです、

正直ジャンプのマンガは、ありきたり過ぎて飽きてたんですけど

これは、健全に萌えました、このマンガは、自分にとって

よつばとや、ハヤテのごとく以来、久しぶりに良かったです、

ほのぼのしてます、

ぜひ、一度、てにとって見てください。
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-08-13 21:45:50
ちがう、
「よつばと」違う。
「よつばと!」だ。
ハットリ 2008-08-31 12:20:31
ちがう、
「ハヤテのごとく」違う。
「ハヤテのごとく!」だ。

ボーリングという名の、遊戯

2008-08-10(日) 全体公開

ボーリングです、英語で書くと”bowling”です、いきます、楽しそうです、
ただ、漫画とかでbowlingネタがないので、必殺技がないことが残念です。
なのでここで考えます。
(1)WWW(ワンダーワイドホワイト)ボール
   
   ...えーと、どうしたもんですかね、これくらいしか
    思いつかない自分が悲しいです、
やり方 レーンに垂直に叩きつける!だけ、
結果  迷惑になる気がする、
(2)  天竜
    笑えよっ!!
やり方 上に投げる
結果  迷惑になる気がする、(2回目)
(3) 超電磁砲(レールガン)
やり方 ボールを電気の力でふっ飛ばせ!!
結果  無理、超能力者じゃない、
(4) ふもっふ
やり方 やり方は、最初からわかっている
    ※閉鎖空間及びそれに準ずる空間でのみ
     使用可能
結果  無理、超能力者じゃない
(5) ハドロン砲
やり方 肩から放出、
    ※エナジーフィラー切れに注意
結果  人からビームは出ない、
(6) 刺し穿つ死棘の槍(ゲイ・ボルグ)
やり方 一度死ぬ、
結果  友だち、死亡
ついに、最後です
(7) 卍解、「金色疋殺地蔵」
やり方 訓練した後、ボールと言い張る
結果  誰も動けなくなった
総合結果
  必殺技は、名前通り危ない!!
カミカズ 2008-08-10 11:25:46
なんだ、こりゃ?
フィーロ 2008-08-10 11:26:53
必「殺」技!!
カミカズ 2008-08-10 11:29:26
するつもりなのか?
フィーロ 2008-08-10 11:33:15
(6)(7)は、やる。
カミカズ 2008-08-10 11:35:34
他のはする?
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-08-10 11:46:49
や、やめてぇ

野球とは、名ばかりの総合格闘技「

2008-08-06(水) 全体公開

野球をしちゃいました。
いや、すいません間違えました
矢糾という名の戦争をしてきました。

矢糾とは、名前のとうり、矢をぶつけ合う格闘技です
てっきり終わった文化だと思ってました、いやぁ油断大敵
ですよ、ガイ君。

とまぁ、いろんなことがありました。水だけの空爆
とか(爆?)ターミネーターの乱入とてもきつい戦争でした。
そして、散っていった人たちのことを踏み台にもうめっちゃくっちゃに踏んで、進まなければならないことも知りました。
ありがとう、ポール。僕たちは、忘れないあの青春を、
水をかけられ、熱と腹痛に悩まされているからこそ、忘れずに
この心に残していきます。

最後になりましたが、みなさん矢糾をするときは、ペットボトルを
お忘れなく!!
以上、ご静聴ありがとうございました、
今まさに、矢糾不行です。


ヴォレアス 2008-08-06 20:12:51
俺は頭がいてぇよ・・・
やっぱ張り切り過ぎかなww
猫鍋@ひかりん 2008-08-06 21:06:10
きもちわりぃ
フィーロ 2008-08-06 21:07:37
きもちわりぃだけだと、
おれが気持ち悪いみたいじゃん
ヴォレアス 2008-08-06 21:52:06
↑コメに吹いたwww(

お金がない!!

2008-07-31(木) 全体公開

とまぁ、懐かしドラマのタイトルっぽく着ましたが、、
本気ですホンキと書いてマジとよみます。
この時期は、欲しい物多くて、とりあえず、ファンタシースターでしょFateのPSP版にPS2版、あとシャナのマンガ5巻、
いやぁー、あんだけあったお金は、どこに行った?

わかってますよ、新型PSPやら、ソフトやら、カラオケやら、服やらでつかったんだ。
えぇー遭難です、いや!そうなんです。自業自得なんです!
けど心優しいお方、哀れな子羊にせめてもの救いを!!(具体的には、4000円ばかり、お貸しに、)
最後まで読んでくれてありがとうまさか!の1日2回日記を書くつもりなんで、次も詠んでくださいね!!
さぁー地獄刻間(さんしゃめんだん)だ!
84293 2008-07-31 14:55:21
たくさん買い物したんですね


三者面談ふぁいとです。
フィーロ 2008-07-31 15:28:12
はい!ガンバっちゃいました!!
フィーロ 2008-07-31 17:20:54
いっ一日一回とは、.....
あと、とりあえず秋人には、近づかない方がいいかも、です!
ブレイド 2008-07-31 18:57:25
とりあえず何かうれ

フィーロ

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2008-09-12(金) (全)
地震ですって、こわいですね、

2008-08-13(水) (全)
マンガです

2008-08-10(日) (全)
ボーリングという名の、遊戯

2008-08-06(水) (全)
野球とは、名ばかりの総合格闘技「

2008-07-31(木) (全)
お金がない!!


カレンダー

2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30