TOP みんなの日記 フレ日記 フィーロの日記
←前の日記 | 次の日記→

マンガです

2008-08-13(水) 全体公開

タイトルどおりマンガのことです。

「放課後ウインド・オーケストラ」というマンガが最近のお気に入りです、

最近は、お金がないこともありアニメで「萌力」を補充していたんですが、

足りなくなってきたんで近くの本屋へ、×××君たちとGO!!

「とりあえずなんか買おうかな?」と悩んでいた時に見つけたこのマンガ、

最初みたときに絵をとても気に入り、スクエアジャンプの所へ行き、どんな話かチェック

あらすじ 「主人公、平音 佳敏(へいおん よしとし)は、自分から活動するタイプでは、なく
      平和なことが好きな普通の高校生、けれどひょんなことから
      吹奏楽部の部長になる、
      まあ、それから、部員集めに紛争もとい、奔走することになったりして。」

よくわかんないですね、...
 
とりあえず、話も気に入りお家に帰って読んでみたら、
 
もう面白いのなんのって、笑えるところやまじめなところもあってすごく良かったです、

正直ジャンプのマンガは、ありきたり過ぎて飽きてたんですけど

これは、健全に萌えました、このマンガは、自分にとって

よつばとや、ハヤテのごとく以来、久しぶりに良かったです、

ほのぼのしてます、

ぜひ、一度、てにとって見てください。
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-08-13 21:45:50 返信する
ちがう、
「よつばと」違う。
「よつばと!」だ。
ハットリ 2008-08-31 12:20:31 返信する
ちがう、
「ハヤテのごとく」違う。
「ハヤテのごとく!」だ。

フィーロ

最近の日記

2008-09-12(金) (全)
地震ですって、こわいですね、

2008-08-13(水) (全)
マンガです

2008-08-10(日) (全)
ボーリングという名の、遊戯

2008-08-06(水) (全)
野球とは、名ばかりの総合格闘技「

2008-07-31(木) (全)
お金がない!!

2008-07-30(水) (全)
電撃文庫ぶっちぎり!2007フェア

2008-07-29(火) (全)
やっちゃったゼ!

2008-07-28(月) (全)
ヒマです

2008-07-27(日) (全)
ねこバカ

2008-07-09(水) (全)
ダメだー


カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31