TOP みんなの日記 フレ日記 フィーロの日記
←前の日記 | 次の日記→

地震ですって、こわいですね、

2008-09-12(金) 全体公開

地震は、こわいですが、ぼくは新潟なんで、そんなに怖いわけじゃありません、
ただ、予言っていうのは、ある程度当たれば信じられて、全然当たらないと信じられません。
あたりまえです。そこらの、おっさんに千円だして運勢聞くより
有名な占い師さんに一万円はらって聞いた方が、当たる気がします。
ただ僕は、お金がないので、千円出して、おっさんに
「明日いいことあるよ」っていわれるほうを選ぶと思います、
そんなわけで、明日はいいことがあるそうです。
僕が信頼してるひとが言ったんで不安です。ですが、せっかくの休日を邪魔するようなら、相手が自然災害でも殺したくなってしまいます。
というわけで、僕のこの三連休にありふれた幸せが来ることを祈って、
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-09-12 21:16:31 返信する
予言者ってとりあえず言ってみて楽しんでる気がしませんか?
フィーロ 2008-09-12 21:19:10 返信する
預言者さんがもしこの状況をほくそ笑んでいるならむかつきます>
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-09-12 21:25:49 返信する
ですねー
梅干 2008-09-14 08:19:54 返信する
たぶん精密な機械で測ってたから
そういう結果が出て、
誰かが予言したと思うよー^^(え

・・・って理科の地震で習った((((

フィーロ

最近の日記

2008-09-12(金) (全)
地震ですって、こわいですね、

2008-08-13(水) (全)
マンガです

2008-08-10(日) (全)
ボーリングという名の、遊戯

2008-08-06(水) (全)
野球とは、名ばかりの総合格闘技「

2008-07-31(木) (全)
お金がない!!

2008-07-30(水) (全)
電撃文庫ぶっちぎり!2007フェア

2008-07-29(火) (全)
やっちゃったゼ!

2008-07-28(月) (全)
ヒマです

2008-07-27(日) (全)
ねこバカ

2008-07-09(水) (全)
ダメだー


カレンダー

2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30