セツナ@天月の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 5

10/3の話。コメ欄にしか載せれないからそっち見て!!

2015-10-05(月) 全体公開


セツナ@天月 2015-10-05 20:04:59
今日は!!!お母さんとお母さんのお姉ちゃんと博多に行って参りましたー!!!

天月君Live(HelloWorld!3/25参戦したよ!)ぶりに福岡行った( ´ⅴ`)

まず、熊本駅☞博多駅に新幹線で行って!!!
地下鉄でPARKOに行って!!!
スイパラ行ったー!!!!!!
普通においしかったね。。。。。。
久しぶりの食べ放題&ワタアメ・ω・)つ☁

次はスイパラと同じ階にあるWEGOで!
欲しかったリュック無かったけどハートリュックあったから買った\( •̀ω•́ )/ももかとイロチだったね!?
PARKOの8階ぐらいにリラックマショップあって、お母さん達が行きたいって言ったから行ったんだけどまさかのセンメコーナー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
シャッポ(アリス)と、シャッポの消しゴム買ったぜ∧( 'Θ' )∧

それから駅らへんにバスで戻って、ゲーセンで1人maimaiしてから、ここさけ映画見たー(º﹃º )
2度目だったから大体内容分かってたけど、改めて見ると違う見方も出来て。。今回は順母のことも考えながら見てみた!!!
心の中で解釈しつつwww
んで!!!舞台挨拶ー!!!!!!
元々このために福岡行ったからね!!!
いのりん出てくる前ブブブブ(((((( '
セツナ@天月 2015-10-05 20:07:06
みたいなずっと震えて超わくわくしてたら!!
いのりん参上ー!!!!!?
今まで見てきたいのりんより今日みた生いのりんが1番可愛かった*´`
しかも私二列目でさ!!!
1列目の席は誰も座ってなくてさ!!!
最前列でさ!!!
ど真ん中でさ!!!
いのりんが私からもめっちゃ見えるし、いのりんからも私が一番見えてて近かったよ!!!もう3mぐらいだった。・:(゚^o^゚):・。
他の人が話してるときにいのりんが客席見渡してたんだけど、私の近くを結構見てて、それで目があってほわああえあああえああえああ≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐
終わる時にはこっち向いて手振ってくれて。・:(゚^o^゚):・。
毎日学校行く前に思い出したら頑張れそう( ´ⅴ`)
天月君Live行ったときも、ああ生天月君やあああ!!!!!!って思ったけど、今回は3m前だししかもめっちゃこっち見てたし私のことを認識してたし手振ったし泣けるわ。・:(゚^o^゚):・。
本当行けて良かった!!!

で舞台挨拶終わってから、弁当とか色々買って、新幹線で食べて普通に後は車で帰ってきて今に至る。w

写真撮ったりうpしたりしてたから、家に着いた時充電が6%だったwww
今は充電中だけど5%(´^p^`)
'`ィ。

本当に今日は良かった!!!!一生忘れない!!!前よりいのりんもここさけも好きになれた!!!!秋から始まるごちうさ2期でいのりんの声が聴けるのをまた楽しみにしてます。・:(゚^o^゚):・。今日は本当にありがとうございましたー!!
佐藤醤油 2015-10-05 22:11:45
最高の1日だったようだね
エビハン 2015-10-06 06:57:39
おめでとうでござんす
私も昨日は最高の一日だったよ(オタガイサマデワナイ
手振ってくれるとか最高だね!!だね!!
セツナ@天月 2015-10-27 22:10:25
ふふふふふふ

みんな見てね!!!

2015-07-20(月) 全体公開

日記で、毎日じゃないけどなんか投稿しようと思ってます (。-`ω´-)
塾日記か普通の日記とかまあなんか投稿します、なんがいいですかね()
屑餅@ユーフォニアム廃 2015-07-21 16:55:21
天月さんへの愛を毎日日記で叫べ((((((
セツナ@天月 2015-07-21 21:57:22
ををwwwできたらやるわ
みーくん 2015-07-22 18:34:32
百足
セツナ@天月 2015-07-22 20:22:09
むかで?
みーくん 2015-07-25 13:33:18
そうムカデ
セツナ@天月 2015-07-25 18:15:32
?(

漫画書こうかと思ってね!!

2015-06-28(日) 全体公開

紅里(アカリ)
中学1年生。身長150cm A型
勉強はそこそこできるけど、運動が全く出来ない
おっちょこちょい いつもアオイ(友達)に助けられてる
葵(アオイ)
中学1年生。身長153cm O型
しっかりしてる 勉強も学年1位レベルでスポーツも万能
年の離れた妹と弟がいる
若菜(ワカナ)
中学1年生。身長140cm B型
おっとりしてる 勉強もスポーツもできない←
子供っぽくて可愛い()
三角 2015-06-28 22:29:47
拝見させていただきました。
あの…アドバイスいいでしょうか…
ダメでしたら無視していただいて構いません
セツナ@天月 2015-07-02 20:32:58
あっどうぞ!!!
でもこれ結構変更しました←

セツナトリップ 小説

2015-05-25(月) 全体公開

「(乂'ω')ポッ (乂'ω')ポッ (乂'ω')ポッ └('ω')┘ピイィィィィィィン!!!!」
静かな部屋に、iPhoneのアラームの音が鳴り響く。
眠りについてからどれだけの時間がたっていただろうか。
もう十分寝たはずなのに…まだ寝ていたい気分。
どうせ起きたところでやる事もない。
そう思い、布団に潜ってまた目を瞑った…。

コメに投稿してます 運動会を終えて

2015-05-24(日) 全体公開


セツナ@天月 2015-05-24 16:28:20
運動会お疲れ様!!
本気で組み体操したから終わった時の感動と達成感が凄かった(((
運動会は赤組が負けたけど、組み体操では、みんな凄い拍手してくれたし、見に来てた親戚とかも全員ちゃんと見てくれてたし、感動して泣いてる人もいてもう最高でした…
練習は最初は凄い嫌だったけど、出来る技が増える事に練習が楽しくなっていって、全部出来るようになった時は本当嬉しかった
タワーとか肩車とか支えがないと最初はできなかったけど、出来るようになって、凄い嬉しかった
毎日の練習が楽しかったのに、今日本番来て、みんなで組み体操の練習することがもうないから寂しいけど、来年中学でも、今年みたいに本気でやって、達成感味わいたいです()
係の仕事とかは、そこまで真面目にやれなかったけど、まーとりあえずちゃんとやれたからよし(´ー`)
来年の運動会も楽しみ!!!!!
エビハン 2015-05-24 17:54:05
お疲れー!俺ら秋だよ・ω・
小学校最後の運動会だったぬ!

みさたそ…その感動本文に書こうぜ…
セツナ@天月 2015-05-24 20:18:20
できなかったもん(´・ω・`)

セツナ@天月

1件目から6件目

←前へ [1/5] 次へ→
2015-10-05(月) (全)
10/3の話。コメ欄にしか載せれないからそっち見て!!

2015-07-20(月) (全)
みんな見てね!!!

2015-06-28(日) (全)
漫画書こうかと思ってね!!

2015-05-25(月) (全)
セツナトリップ 小説

2015-05-24(日) (全)
コメに投稿してます 運動会を終えて


カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31