セツナ@天月の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5

けぇえむはイケヴォ。

2014-10-26(日) 全体公開

けぇえむはイケヴォ。
ごりら 2014-10-26 20:26:51
カワボじゃないのか…((
セツナ@天月 2014-10-26 21:14:23
イケヴォだよ(・∀・
屑餅@ユーフォニアム廃 2014-10-26 21:46:02
ないです(υωυ
2014-10-26 21:57:28
イケボなのかけむし君!?((
ごりら 2014-10-26 22:04:53
くそぅ
おらにいけう”ぉを聞かせろ毛虫よ←←
エビハン 2014-10-26 23:16:34
おれっちもしたかった……うぁぁ…
屑餅@ユーフォニアム廃 2014-10-27 00:11:27
電話については俺の日記を見なさい(υωυ
セツナ@天月 2014-10-28 22:02:18
ショタボじゃなかったイケボ←

ネト充にもリア充にもなれないならヲタ充にでもなっとくよおおおおお

2014-10-01(水) 全体公開

生きてますよ(・∀・)
プッチンプリン 2014-10-01 19:11:32
バカップルって勇気あるよねww
エビハン 2014-10-02 16:55:28
題名ながっww
セツナ@天月 2014-10-04 11:48:22
プリンc→それなww
花琳→( ・´ー・`)ドヤァ

カゲロウデイズの日は7年後ですよっ

2014-08-15(金) 全体公開

【拡散希望】
腐女子・二次オタのみなさん、ついにこの日がやってきました
8月15日、カゲロウデイズです
くれぐれも、赤信号の交差点にトラックが来たからといって、飛び込まないように注意してください。
飛び込んでも、赤い目になったり、メカクシ団の仲間になったりはしません。
そんなことの前に、今日は終戦記念日
戦争で亡くなった方のご冥福をお祈りしましょう
pulsar 2014-08-15 13:06:15
トラックが来て飛び込むとか無駄死じゃん
大馬鹿しかやらない
戦国の歌姫ねぃ 2014-08-15 13:16:08
ウエーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!
きましたねこの日がww
まあヒビヤが大馬鹿者ではないですよしくごさん。

戦争で亡くなられた世界中のかたのご冥福をお祈りいたします
佐藤醤油 2014-08-15 18:00:14
くれぐれも横断歩道でようかい体操をしてはいけないぞ
セツナ@天月 2014-08-16 10:05:54
紫紅御s→そうですね
戦国の歌姫ねぃs→7年後が楽しみ←
佐藤醤油s→(ヾノ´^ω^)ワロチッチ

無題

2014-08-14(木) 全体公開

今日は地獄めぐりと猿しかいない動物園と水族館に行ったドン(^ω^)←
地獄めぐりはねーw
なんかとにかく凄かったですね←
あんまり言うとあれなので言わないでおこう☆←
猿しかいない動物園は、モノレール?にのったんだけど、猿が線路にいたりしたwwその後水族館に…
こっからあとバグってかけないので今度
戦国の歌姫ねぃ 2014-08-14 21:32:30
すくなくとも猿しかいない動物園は行ったことある

セツナ@天月 2014-08-14 21:34:59
おぉ、そうですかー!
何県のですか?
プッチンプリン 2014-08-14 21:37:45
猿しかいない?!
「それ動物園言わん、猿園やん!!」って、名付け親にツッコミたい!!;;
佐藤醤油 2014-08-14 23:30:24
地獄めぐり気になるな
セツナ@天月 2014-08-15 07:42:15
プッチンプリン©→それなww

佐藤醤油s→大分県にありますよー

無題

2014-08-13(水) 全体公開

今日はまた海に行ったのだよ←
だがゴミがめさくそ浮いててめっさ汚かった((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
もう行きたくない((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

その後は昼ご飯食べずに大分に行ったドン
遠かったは←←
泊まるところはホテルというより旅館だったお(^ω^)
おばあちゃんちにめさめさ似てた((((;゚Д゚))))
バグってこっから先かけないので今度かけたらかきます
佐藤醤油 2014-08-14 18:26:58
綺麗な海にもいつか行ってみるといいぞ
プッチンプリン 2014-08-14 19:44:47
旅館となるとやっぱ温泉が良いよね!!^^
海は………ドンマイ;;
セツナ@天月 2014-08-14 20:33:42
佐藤醤油s→きれいな海は一昨日行きましたー!

プッチンプリン©→温泉狭かったww

セツナ@天月

16件目から21件目

←前へ [4/5] 次へ→
2014-10-26(日) (全)
けぇえむはイケヴォ。

2014-10-01(水) (全)
ネト充にもリア充にもなれないならヲタ充にでもなっとくよおおおおお

2014-08-15(金) (全)
カゲロウデイズの日は7年後ですよっ

2014-08-14(木) (全)
無題

2014-08-13(水) (全)
無題


カレンダー

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31