TOP みんなの日記 フレ日記 セツナ@天月の日記
←前の日記 | 次の日記→

セツナトリップ 小説

2015-05-25(月) 全体公開

「(乂'ω')ポッ (乂'ω')ポッ (乂'ω')ポッ └('ω')┘ピイィィィィィィン!!!!」
静かな部屋に、iPhoneのアラームの音が鳴り響く。
眠りについてからどれだけの時間がたっていただろうか。
もう十分寝たはずなのに…まだ寝ていたい気分。
どうせ起きたところでやる事もない。
そう思い、布団に潜ってまた目を瞑った…。

セツナ@天月

最近の日記

2015-10-05(月) (全)
10/3の話。コメ欄にしか載せれないからそっち見て!!

2015-07-20(月) (全)
みんな見てね!!!

2015-06-28(日) (全)
漫画書こうかと思ってね!!

2015-05-25(月) (全)
セツナトリップ 小説

2015-05-24(日) (全)
コメに投稿してます 運動会を終えて

2015-05-13(水) (全)
組体操の練習が始まったようで。今日肩車できるようになった!!!でもタワーができないっていうね?変更されたらいいな!!肩車頑張るね!!

2015-05-06(水) (全)
まーただの暇潰しなんだけど仲いいネ友とのネ友歴計算した

2015-03-28(土) (全)
今更だけど水曜日に天月君のLIVE行った!!初参戦で((o(´∀`)o))ワクワクしてたけどめっちゃ楽しかった!生声最高だね!?LIVEのテーマと天月君が凄いあっててよかった!パンフレットも買った!!これからの人は楽しんでねー!

2015-03-07(土) (全)
HoneyWorksとミカグラまたハマりました!!!

2015-02-17(火) (全)
⊂( ˆoˆ )⊃


カレンダー

2015年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31