さざなみの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
118 19 20 21 [22] 23 24

皆さんにお知らせ

2015-10-24(土) 全体公開

10月29、30日は宿泊学習です!
なので、29日はinできないっす。
宿泊学習が終わったら日記のネタにでもしますんで!
佐藤醤油 2015-10-24 16:24:25
楽しみにしているぞ
どこに行くんだ?
佐藤醤油 2015-10-24 18:22:40
それ行ったことあるぞ
カレー作るのか?こりゃ楽しみだな
さざなみ 2015-10-24 18:35:03
佐藤醤油さん»
カレー作りますよ!あと焼き杉とかもやるんだって
エビハン 2015-10-24 21:30:26
楽しんできてくださいねー!お土産はなし聞かせてくださいな(*^_^*)

名前変えてみた。

2015-10-22(木) 全体公開

Akua☆→Reika☆→ゆゆ
って感じなんだけどさ。
いや、別に意味はないんだよねw
でも、なんとなく名前変えたくなる時ってあるんだよな。
マドハンド 2015-10-22 20:47:20
いい名前だな
佐藤醤油 2015-10-22 22:35:26
俺も悪くないと思うぞ
エビハン 2015-10-23 07:02:52
ネーミングセンスいいっすね…
これからはゆゆさんと呼べばいいんでしょうか…?
さざなみ 2015-10-23 19:12:23
藤本省吾さん、佐藤醤油さん»ありがとうございます!
あいもも*さん»そうですね…ゆゆのほうが呼びやすいし!
まちら 2015-10-24 22:38:06
かわいいですね!^^

東方記念日

2015-09-26(土) 全体公開

動画のコメントであったんですけど、
次の東方記念日は9月30日だそうです。
あぁ、フラン!!
佐藤醤油 2015-09-26 19:12:44
フランの誕生日か何か?
さざなみ 2015-09-26 19:22:07
フランが好きなので…w
ドダイトス 2015-09-27 13:05:21
お聞きしたいんですが、東方って何ですか。どんな動画なんですか。

どっ、ドナルドさ、最強??

2015-09-22(火) 全体公開

ドナルドの動画(←題名忘れたけど再生回数超すごい)スレマしたらなぁ、60位だった!!
教祖様のお力は、ものすごい……
佐藤醤油 2015-09-22 14:55:27
ドナルドはいつになっても色褪せないな
さざなみ 2015-09-22 15:40:28
らんらんるー☆
ドダイトス 2015-09-23 11:51:14
ドナルドはすごいですね。
りりぃ*ねこなずな 2015-09-29 17:57:48
さすが教祖様

スマブラ日記(仮)

2015-09-09(水) 全体公開

なんか最近ネスとアイク使う回数がすごく増えた。もうこういうのも使えるんだなーって。
ファイアーエムブレムはロイを使ってたんだけどな。
ポケモンとかもずっとリザードン使ってたのがミュウツーになったし、リンクよりゼルダを使うようになった。
いやー、これが課金の力www
ドダイトス 2015-09-10 06:49:03
課金の力はすごいですね。
佐藤醤油 2015-09-11 23:52:27
やっぱりカービーでしょ

さざなみ

106件目から111件目

←前へ [22/24] 次へ→
2015-10-24(土) (全)
皆さんにお知らせ

2015-10-22(木) (全)
名前変えてみた。

2015-09-26(土) (全)
東方記念日

2015-09-22(火) (全)
どっ、ドナルドさ、最強??

2015-09-09(水) (全)
スマブラ日記(仮)


カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31