さざなみの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
116 17 18 19 [20] 21 22 23 24

おぅ・・・

2015-12-04(金) 全体公開

今日の帰り。授業参観だったんですけど、帰りの会の最後に・・・
先生「そうそう、月曜日マラソン大会!連絡帳にかくの忘れてた!(°o°´ )」

えぇ?今なんていった?(^言^)

練習ほぼしてないよ…?(今年は2回しかやってない絶望的だょorz)

いや、この前10位だったんですけど、(女子30人中)10位スタート位置一列目の一番端なんですよねぇ…
……要は残念な位置からスタート、ということで…

まぁ、頑張る
山淳 2015-12-04 23:43:53
がんばれー
マドハンド 2015-12-05 06:30:08
走り出した脚は、止まらない。
佐藤醤油 2015-12-05 12:43:20
俺からも応援させてもらおう
まちら 2015-12-06 14:24:09
頑張ってください!!

ゲーム

2015-12-01(火) 全体公開

周りはモンハンクロスやってる人増えてきましたね~((
こっちはモンハンではないがどう森を(((←
最近、マイデザにはまっててね、東方の服作ったりとか、地面デザイン手直ししたりとかするわけだぁ。
ゲムキの服作れるかなーとかやってみたりさ。
そういえばハーベストフェスティバルが終わりとうとう12月。友達が来たとたんに雪が(ゲーム内)降ってきたのはおもしろかった。
友達「雪女かな?」
…雪はつもらなかったけれど。
12月はクリスマス(どう森のメインはイブ)、1月はお正月…時の流れは早いものだ。
ホワイトクリスマスなるかなー(o^∀^o)

通信はどう森本名でやってるのでフレンドに限らせていただきます><なんかすみません。
まぁ、また気が向いたら日記書く。
佐藤醤油 2015-12-02 17:18:03
ハッピーホームデザイナー
さざなみ 2015-12-02 20:16:02
とびだせどうぶつの森です
一応おい森ももっています

ボタンで挿入できるって超便利!!

2015-11-26(木) 全体公開

やばい超便利だww
いろんな色がぁ!!
ボタンひとつでー!
あら、びっくり!w
これから日記くらい色分けして書こう
佐藤醤油 2015-11-26 21:29:48
カラフルで美味しそうだな

うそだろ

2015-11-24(火) 全体公開

今のkp1500ってマジか?
…何に使ったんだよ過去の自分怒
マドハンド 2015-11-24 20:25:29
賭博目次録るる、だな
佐藤醤油 2015-11-24 21:29:48
そんだけありゃ、安パイだ。多分

ニュースが黒歴史

2015-11-23(月) 全体公開

今日、さきほどゲムキしていたところ…テ、テレビから聞きなれた叫び声が!?

誰だよ、と思ったらな、黒歴史大量に残してる奴じゃないですか、ん?3  0  1  万  ?
字幕が珍しく「あぁーー!!!」とか使ってるくらいの異常さ。\(^о^;)/

去年のこといまさら引っ張り出さんでいいから・・・
佐藤醤油 2015-11-23 17:30:46
あのお方か・・・
もう、去年になるんだな

さざなみ

96件目から101件目

←前へ [20/24] 次へ→
2015-12-04(金) (全)
おぅ・・・

2015-12-01(火) (全)
ゲーム

2015-11-26(木) (全)
ボタンで挿入できるって超便利!!

2015-11-24(火) (全)
うそだろ

2015-11-23(月) (全)
ニュースが黒歴史


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31