さざなみの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
117 18 19 20 [21] 22 23 24

電波人間@no.1

2015-11-22(日) 全体公開

とりあえず今日は電波人間の話題を。ゲムキでやっている人は、少ないかな…
更新データも配信されてますます面白くなってきていますねw
ステージじ、16!?すごい、先だな(・・;)
先程ステージ12のエンゼルライダー戦を突破してクリアしたところです~。
…正直言ってステージ13どういう装備でいけばいいんだろうか…竜ガード装備がほぼ無に等しいってどういうことだ。
エンゼルライダー戦はあんこくりゅう、ペンギンロードいたから比較的まだ楽なほうだったと思うけれど…

170lvはまだまだです><(現在最大151lvだからきっと雑魚戦でも倒れるな(´・ω・`))

電波人間FREEやってる人、情報交換とかしませんかね?

こちらはステージ12までとエキストラ(駆け出しもの、冒険者、達人の試練)は攻略済みなのである程度はできます!

できたらスレ作って話したい(´・ω・`)
佐藤醤油 2015-11-22 22:39:29
FREEじゃないか
さざなみ 2015-11-23 07:25:47
>>佐藤醤油s
確かに間違っていたので修正しておきました!

無題

2015-11-07(土) 全体公開

今日土曜授業だったんですけどぉ!?
炊きよし兄貴 2015-11-07 16:29:39
たしかにな
山淳 2015-11-07 17:45:39
そうだなぁ!?
佐藤醤油 2015-11-07 21:33:26
違うな
ドダイトス 2015-11-08 13:11:26
ぼくは来週です。
ZX08 2015-11-15 21:11:45
きついよね!!!!!!!

文化の日。だが何もない

2015-11-03(火) 全体公開

宿泊学習のネタを書いておらずだらだら過ごしている今日この頃でござんす
そういやもうすこしで元気400だぜ
お空 2015-11-03 18:19:30
どんどん元気だして行きましょう^^
佐藤醤油 2015-11-03 22:34:37
俺は日記にコメントしても元気増えないから、全然元気ない

宿泊学習一日目なのだぜ

2015-10-30(金) 全体公開

行ってきましたよー!
ということで早速ネタにww
一日目最初にやったのは焼き杉。
もう、煙が…;;目がやられた。目がぁ!目がぁ!
まぁ一応できたから良しとしようぜw
あと、ウォークラリーもやりました!(北浦大橋周辺でした)
※ルール※80分で戻ってくる。前後五分は減点なしで、10問のクイズをときながら戻ってくる、というやつ。(説明が下手ですみません)
10班中7位でしたが、楽しかったです^^;;
夜は、キャンプファイヤーをやりました!
まさかのアンコールでジンギスカンを二回踊ることになるとは思いもしませんでした。(#; ;#)

一日目はこれくらいですかね。
気が向いたら二日目のこと書きますんで…では!
佐藤醤油 2015-10-30 18:10:49
焼き杉ィ!!

東方ってイイヨネ。

2015-10-25(日) 全体公開

特にフランとアリスが好き。
曲は、U.N.オーエンとかもいいけど、やっぱりBad Apple!!が好きだぁ!!いろいろアレンジされてるやつもある。イナズマイレブン、スマブラでBad Apple!!ってやつも見たことがあるぞ。

ちなみに、霊夢と魔理沙だったら、霊夢が好きですww
佐藤醤油 2015-10-25 19:59:07
bad apple feat. nomicoは最高だね

さざなみ

101件目から106件目

←前へ [21/24] 次へ→
2015-11-22(日) (全)
電波人間@no.1

2015-11-07(土) (全)
無題

2015-11-03(火) (全)
文化の日。だが何もない

2015-10-30(金) (全)
宿泊学習一日目なのだぜ

2015-10-25(日) (全)
東方ってイイヨネ。


カレンダー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30