みんなの日記 さざなみの日記

さざなみ

2015-09-26(土) (全)
東方記念日

2015-09-22(火) (全)
どっ、ドナルドさ、最強??

2015-09-09(水) (全)
スマブラ日記(仮)

2015-09-07(月) (全)
えぇ~?


カレンダー

2015年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

東方記念日

2015-09-26(土) 全体公開

動画のコメントであったんですけど、
次の東方記念日は9月30日だそうです。
あぁ、フラン!!

続きを読む コメント(3)

どっ、ドナルドさ、最強??

2015-09-22(火) 全体公開

ドナルドの動画(←題名忘れたけど再生回数超すごい)スレマしたらなぁ、60位だった!!
教祖様のお力は、ものすごい……

続きを読む コメント(4)

スマブラ日記(仮)

2015-09-09(水) 全体公開

なんか最近ネスとアイク使う回数がすごく増えた。もうこういうのも使えるんだなーって。
ファイアーエムブレムはロイを使ってたんだけどな。
ポケモンとかもずっとリザードン使ってたのがミュウツーになったし、リンクよりゼルダを使うようになった。
いやー、これが課金の力www

続きを読む コメント(2)

えぇ~?

2015-09-07(月) 全体公開

いや、なんかないかなって。
ちょっとしたネタというか。
ネタ努力してるんだけどさ、やる気にもならんとはどういう事だ。


続きを読む コメント(2)