TOP みんなの日記 フレ日記 さざなみの日記
←前の日記 | 次の日記→

ゲーム

2015-12-01(火) 全体公開

周りはモンハンクロスやってる人増えてきましたね~((
こっちはモンハンではないがどう森を(((←
最近、マイデザにはまっててね、東方の服作ったりとか、地面デザイン手直ししたりとかするわけだぁ。
ゲムキの服作れるかなーとかやってみたりさ。
そういえばハーベストフェスティバルが終わりとうとう12月。友達が来たとたんに雪が(ゲーム内)降ってきたのはおもしろかった。
友達「雪女かな?」
…雪はつもらなかったけれど。
12月はクリスマス(どう森のメインはイブ)、1月はお正月…時の流れは早いものだ。
ホワイトクリスマスなるかなー(o^∀^o)

通信はどう森本名でやってるのでフレンドに限らせていただきます><なんかすみません。
まぁ、また気が向いたら日記書く。
佐藤醤油 2015-12-02 17:18:03 返信する
ハッピーホームデザイナー
さざなみ 2015-12-02 20:16:02 返信する
とびだせどうぶつの森です
一応おい森ももっています

さざなみ

最近の日記

2024-01-01(月) (全)
無題

2023-07-13(木) (全)
無題

2022-08-14(日) (全)
無題

2022-07-01(金) (全)
OFF

2022-06-24(金) (全)
無題

2022-06-21(火) (全)
壱百満天原サロメ

2021-08-06(金) (全)
7年目に突入

2021-06-18(金) (全)
シドニアの騎士

2020-11-07(土) (全)
1400回目のログイン

2020-08-31(月) (全)
アバター


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31