菜穂の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 56

お久しぶりです

2019-03-21(木) 全体公開

超絶久々の浮上!

覚えてる人おるんかな・・・

どうもこんにちは。菜穂です。

後期日程でなんとか合格できました。
浪人回避やったね。奨学金も無事に貰えるし。
一人暮らしのアパートも無事解約しないで済んだし。

これからちょっとずつ浮上する予定です
どうせ誰もあたしのこと覚えとらんやろーな
新規の人も古参の人も仲良くしてくださいな
Катюша 2019-03-21 17:22:36
合格おめでとうございます!
青き月の魔女エポナ 2019-03-21 19:27:28
初めまして~新参者ですが、どうぞヨロシクお願い致します♪\(*^ω^*)ドウモ~
2019-03-22 00:22:13
合格おめでとうございます
アリス 2019-03-24 10:02:37
合格おめでとうございます!
そしてお疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね
虹恋 2019-03-27 00:33:06
おめでっとん!!!
4月から大学生がんばろーね!
虹恋 2019-03-27 00:35:36
おめでっとん!!!
4月から大学生がんばろーね!

少し寄り道

2018-06-21(木) 全体公開

10か月近くぶりの日記投稿。

どうも、菜穂です(忘れられてる確信)

この10か月、いろいろとありまして只今受験生でございます。
そのいろいろのご報告を。

①彼氏と別れた(12月)wwwwwww
②部活いったん辞めた(12月)(けど再開した(4月))
③人前で話すことの怖さを知った(12月)
④部長のことが大嫌いになった(4月)
⑤成績が若干下がった?(2月~4月くらい)
⑥県大会予選で敗退(6月)
⑦そして受験生になってしまった(6月)
⑧そしてテスト4日前(←今ここ)

波乱万丈の人生杉ワロタってやつですね。ハイ。
俺が求めてるのは平和だけなんですけどね。
俺に平和など一生来ないか。知ってた。

ゲムキも昔に比べたらそんなに活気があるように見えないが、
まあ俺のバイアスかかってるのはあるかも。
けどまあ、変わんないなーっていう印象ですわ。

3月にはまた戻ってきます。合格すれば、の話やけど。
今はとりあえず数ⅲの積分の予習を死ぬ気で終わらせます(テスト範囲外)

ではまた数か月後に。
アリス 2018-06-27 21:36:40
ばっちり覚えてるよ!!
むしろ忘れられてないか心配だなーと笑

復帰楽しみにしてるね

しばらくいません

2017-08-31(木) 全体公開

どうも、菜穂です。(みんな知ってるか)

明日から2019年2月28日までゲムキしばらく来ないことにしました
そうです。成績が落ちてるからです(`・ω・´) ((おい
真面目な話、1つ目の理由としてはそろそろ受験勉強はじめなやばいのでw課題もどんどん多くなってるし。
難関大志望・・・といっても工学部ですけど。
数学とか数学とか数学とか数学とか物理とか化学とか数学とか数学とか英語とか数学とか数学とか(超絶理系w)
勉強しなきゃいけないなーとか思ったり。
2つ目は部活に集中するため。
引退まであと1年しかないので、とりま秋の大会で個人で県大会決勝くらいにはいきたいっすねほんと。まじで。1年生に負けるとかプライドが許さん。
それに後輩に今のうちに技術やらなんやら伝えたいし。残業も増えてくるし。
先輩が見せてくれた背中を、今度は後輩に見せてやりたい。情けない先輩なんてなりたくない。
3つ目は、まあ気持ちの問題ですね。すっげえ抽象的やけど。
昔からのゲムキでの友達がだいぶ減ってきちゃったし、そろそろ区切りをつけたいなというのも。
あと、現実で大切な人たち、大好きな人とちゃんと向き合いたい。
ゲムキしてるからリアルでの人づきあいが無理ってわけではないけど、中途半端にだらだらやっててもなんか微妙だし、それくらいだったらリアルの世界での友達やらなんやらを大事にしたい。

部活の先輩、後輩、同期の仲間、昔の仲間、クラスの友達、ずっと仲良くしてくれる数少ない親友、小学校時代の友達、そして誰よりも大切な人。
色んな人が応援?というか、私に生きろって言ってくれるから頑張る。

てなわけで、しばしの間私にとってネットでの家ともいえるゲムキとおさらばです。
再来年の春に笑って帰ってこれるように、何事にも全力で取り組みたいかと思っておりますw


では、またいつか。
時計 2017-08-31 22:03:51
今しかできないこと精一杯やって来てくださいな!(僕が言えることじゃない)
アデュー!
Катюша 2017-08-31 22:15:00
1ヶ月間ボカロスレ付き合ってくれてありがとな!
私的には、大学受験は半年ガチになればなんとかなったぜ
↑医学部落ちて全然なんとかなっていない奴(そして浪人して工学部行きました)
ポテート 2017-08-31 23:20:22
頑張ってください
さくら 2017-09-01 01:16:34
戻って来るって信じて待ってるから!!?
寂しいけどしょうがない(´-`)
頑張ってな!!
pulsar 2017-09-01 07:09:09
頑張れ
さとねるねるね 2017-09-01 07:15:39
頑張ってください!
しろ 2017-09-01 13:14:11
がんばってね
ZX08 2017-09-02 10:15:36
頑張れ
応援してる
アリス 2017-09-02 10:33:12
絶対絶対帰ってきてね!!??
皆で待ってるね
頑張れ!!!!(ง°̀ロ°́)ง
さざなみ 2017-09-02 13:47:18
頑張ってください!!

最近のゲムキ

2017-08-29(火) 全体公開

リア友連れてくる奴多くなったなあって思ったり。
まあ俺も昔何人か連れてきたけど今ほとんど来なくてほぼ俺だけ

リア友とかとつるむのもいいけどあんまりにも勢力拡大しすぎじゃねw
別に咎めるつもりはないけどさ、というより咎める必要性ないけど。
そのうちみーんな個人情報割れねえかなーとか思ったりね
ZX08 2017-08-29 23:10:56
ゲムキは安全だから漏れないでしょ
山淳 2017-08-30 04:00:32
(安全ではないんだよなぁ)

体重

2017-08-28(月) 全体公開

家に帰るなり母親に体重計に乗れと言われてさすがにびびった
遠回しにデブって言われてるのかね
うちの母親明らかに70キロオーバーしてるんやけど

確かに俺、美容体重よりは重いけど誤差1キロ未満やしw
それに体重計に乗るのいつも夕食後だしw

美容体重+1キロ未満でもデブって言われるんですかねえ
最近そういう世の中なんですかねえ
菜穂 2017-08-28 21:34:33
ちなみに俺の中で
適正体重・・・BMI22
美容体重・・・BMI20
モデル体重・・・BMI18
です。
参考にしたのはこちらのサイト
http://keisan.casio.jp/exec/system/1483589124
2017-08-28 22:40:24
モデル体系以下の俺
菜穂 2017-08-29 20:29:17
@kozou
太るのじゃwwwwwwwww脂肪分けたるわwwwwwwww

菜穂

1件目から6件目

←前へ [1/6] 次へ→
2019-03-21(木) (全)
お久しぶりです

2018-06-21(木) (全)
少し寄り道

2017-08-31(木) (全)
しばらくいません

2017-08-29(火) (全)
最近のゲムキ

2017-08-28(月) (全)
体重


カレンダー

2019年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31