TOP みんなの日記 フレ日記 菜穂の日記
←前の日記 | 次の日記→

少し寄り道

2018-06-21(木) 全体公開

10か月近くぶりの日記投稿。

どうも、菜穂です(忘れられてる確信)

この10か月、いろいろとありまして只今受験生でございます。
そのいろいろのご報告を。

①彼氏と別れた(12月)wwwwwww
②部活いったん辞めた(12月)(けど再開した(4月))
③人前で話すことの怖さを知った(12月)
④部長のことが大嫌いになった(4月)
⑤成績が若干下がった?(2月~4月くらい)
⑥県大会予選で敗退(6月)
⑦そして受験生になってしまった(6月)
⑧そしてテスト4日前(←今ここ)

波乱万丈の人生杉ワロタってやつですね。ハイ。
俺が求めてるのは平和だけなんですけどね。
俺に平和など一生来ないか。知ってた。

ゲムキも昔に比べたらそんなに活気があるように見えないが、
まあ俺のバイアスかかってるのはあるかも。
けどまあ、変わんないなーっていう印象ですわ。

3月にはまた戻ってきます。合格すれば、の話やけど。
今はとりあえず数ⅲの積分の予習を死ぬ気で終わらせます(テスト範囲外)

ではまた数か月後に。
アリス 2018-06-27 21:36:40 返信する
ばっちり覚えてるよ!!
むしろ忘れられてないか心配だなーと笑

復帰楽しみにしてるね

菜穂

最近の日記

2019-03-21(木) (全)
お久しぶりです

2018-06-21(木) (全)
少し寄り道

2017-08-31(木) (全)
しばらくいません

2017-08-29(火) (全)
最近のゲムキ

2017-08-28(月) (全)
体重

2017-08-22(火) (全)
シチュー

2017-08-20(日) (全)
アニメって

2017-08-19(土) (全)
無題

2017-08-18(金) (全)
無題

2017-08-15(火) (全)
そういえば


カレンダー

2018年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30