菜穂の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 6

シチュー

2017-08-22(火) 全体公開

今日の晩御飯のシチューが超塩辛かった
我慢して食ってたら祖母から「今日蒸し暑かったろ」と言われ
あまり蒸し暑くなかったから「う~ん・・・・そんなに・・・」って微妙な感じで返事したらブチ切れられた
ホント意味が分からん
アリス 2017-08-23 12:16:30
私も昨日スープ飲んだのだけれどしょっぱくて逆に水分欲しくなったよw

アニメって

2017-08-20(日) 全体公開

東京喰種を今更Anitubeで見てたんやけど最終話で号泣しそうやった(意地で泣かんやった)
ヒデ君がいい子すぎて

時にはアニメもいいものだな
もゆたそ。 2017-08-21 02:37:11
菜穂、東京喰種観るのね...!
なんか、感動いたしました。
菜穂 2017-08-21 06:39:08
アニメ見終わったからもう漫画読んだりはしないけどね

無題

2017-08-19(土) 全体公開

テスト一段落して部活も再開してなんかいつものペースに戻ってよかった
通常運転大事。うん。
課題もいい感じに終わりそうだし英語ちゃんと勉強しなきゃ

・・・カラオケ行きてえwwwwwwwwwwwwwwww
林檎 2017-08-20 00:44:11
行こうっ!(`・ω・´)
ZX08 2017-08-20 11:53:32
カラオケで何歌うかなw?
菜穂 2017-08-20 19:26:07
>>林檎
行きたいけど時間がないの!!!!!!!ああああああもう!
>>ZX08
ボカロしか歌いませんぜwwwwwwwww

無題

2017-08-18(金) 全体公開

テスト終わったwwww
数学と物理以外爆死したwwwwwwwww

・・・・疲れた。ほんと。
まだ仕事いっぱいある。頑張らねば。
たった1日のことで落ち込んでる場合じゃない。
山淳 2017-08-19 00:52:29
お疲れさま

そういえば

2017-08-15(火) 全体公開

今日カゲプロの日やったなーって13時ごろ思い出した自分に衝撃を受けた

自分もうカゲプロ厨とは名乗れんなーとか思ったり。まあええけど。


そして終わらない課題。ほんまやばい。

死ぬ気でやれば終わるけどテスト勉強できん。

今から33時間後にはテスト始まってる爆笑

腹痛すぎて課題どころじゃないけど治まったら頑張る(治まる気がしない)


菜穂

6件目から11件目

←前へ [2/6] 次へ→
2017-08-22(火) (全)
シチュー

2017-08-20(日) (全)
アニメって

2017-08-19(土) (全)
無題

2017-08-18(金) (全)
無題

2017-08-15(火) (全)
そういえば


カレンダー

2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31