Reasonの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 8130

無題

2013-10-26(土) 全体公開

先週はテストで馬券買えなかったので
今週は天皇賞買いに行きます
ハルポップ 2013-10-26 23:09:10
あ、そうなんだ!
馬券ってwins行って買ってるの?
僕はネットで買ってるよー
Reason 2013-10-27 15:18:56
今日は中山で買いました^^

無題

2013-10-13(日) 全体公開

あれ今日競馬イベントやってたのか
まぁいいやマンボ本命だったので直線は声が出ましたw
今日はお墓参りに行きました。

無題

2013-10-07(月) 全体公開

トレヴが強すぎました
それしか言えませんよ残念ながら
まだ挑戦が続きますが日本馬の制覇を生きてるうちに!

日本競馬の歴史を変える勝利を!

2013-10-06(日) 全体公開

今週は毎日王冠、京都大賞典と日本の競馬も重要なステップレースが行われますが
フランスロンシャンでもいよいよ凱旋門賞です!
二頭の日本ダービー馬が参戦します。
オルフェーヴルは言わずと知れた三冠馬で昨年の二着馬各種ブックメーカーでも現在一番人気と評価もかなり高い!
8番枠といい枠を引いたと思います。
そして鞍上武豊で父の無念と鞍上の悲願の凱旋門賞のかかるキズナ
3歳馬の斤量のハンデを生かして欲しいですね!枠も11番今回は二頭ともいい枠です!
是非とも日本馬初の凱旋門賞制覇を見たい
日本馬は過去3度の2着はありますが未だ勝利には至っていません
今度こそ・・・!
ハルポップ 2013-10-06 03:33:44
おぉ、さすがレゾン君、詳しい!
凱旋門賞だね。僕は初めて見る。
キズナ優勝してほしいね。
Reason 2013-10-06 15:20:18
楽しみですね

ブンデス開幕週プレミアも来週!

2013-08-07(水) 全体公開

市場は開いているがブンデスリーガは今週開幕!
プレミアはコミュニティーシールドが行われる。
いよいよ今シーズンも始まりますな!!


Reason

16件目から21件目

←前へ [4/130] 次へ→
2013-10-26(土) (全)
無題

2013-10-13(日) (全)
無題

2013-10-07(月) (全)
無題

2013-10-06(日) (全)
日本競馬の歴史を変える勝利を!

2013-08-07(水) (全)
ブンデス開幕週プレミアも来週!


カレンダー

2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31