Reasonの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 6130

無題

2014-08-05(火) 全体公開

土日はOC(オープンキャンパス)の手伝いしてました。
いよいよ最後の夏休みですね。。
今年は研究室合宿と友人と海に行く予定です。
みなさんも休みは悔いのないように遊びまくるといいですw
佐藤醤油 2014-08-05 20:18:41
いいですね
私も悔いのないよう過ごします

無題

2014-06-26(木) 全体公開

週三日しか大学行かないともう週末かって感じになっちゃいますね・・・^^;

明日は魔導杯だってよ・・・

無題

2014-06-25(水) 全体公開

今日の帝王賞では園田のオオエライジンが残念ながら予後不良の診断が下されました。。

とても残念ですが運がなかったとしか。。。

今週は宝塚記念があります。

去年以上にいいメンバーだと思っています。

個人的にはウインバリアシオンの悲願のGI制覇に期待してます

無題

2014-06-14(土) 全体公開

今日はオープンキャンパスの手伝いに行きますw

無題

2014-06-09(月) 全体公開

お久しぶりです。
就職活動も終わったので報告に来ました。
企業名は言えませんが。。。
細々とここには来ると思いますが
これからもよろしくお願いします!
ポテート 2014-06-09 23:05:49
初めまして
就職活動お疲れ様です
Катюша 2014-06-10 20:39:14
就活お疲れ様です
ハルポップ 2014-06-11 14:37:27
レゾン君おひさしぶり!また来てくれてありがとう。
就職活動お疲れ様。
競馬はやってるんかな?w
リーフ 2014-06-11 16:52:28
お疲れ様です。就職おめでとうございます
Reason 2014-06-12 12:23:53
みなさんありがとうございます。
>ハルさん
全く当たりませんがやってますよw

Reason

6件目から11件目

←前へ [2/130] 次へ→
2014-08-05(火) (全)
無題

2014-06-26(木) (全)
無題

2014-06-25(水) (全)
無題

2014-06-14(土) (全)
無題

2014-06-09(月) (全)
無題


カレンダー

2014年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31