Reasonの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 5130

2020年は

2020-05-06(水) 全体公開

3月末に引越ししたのですが、コロナの影響で無線の工事が延期になりようやくネットが使えるようになしました。
携帯だけの容量だと確実に死にますね...
Wifiのありがたみを理解する一か月でした。

2020年は自分にとって変化の年になりそうです。
環境、仕事などこれからの7か月もいろいろとありそうですが、頑張っていこうと思います。

しわす

2015-12-01(火) 全体公開

もう十二月なんですね。
こうして平日は働いていると一週間どころか一か月、一年が早く感じます。
あっという間におじさんなってそうだな(苦笑)
ハルポップ 2015-12-02 17:13:26
おー!レゾン君お久しぶり!
またゲムキに来てくれたんだね。もう働いているんだ??
僕もあっという間におじさんなってるよw
競馬はやってるのかな?
佐藤醤油 2015-12-02 17:15:16
歳をとるとは、こういう事なんだな・・・
Reason 2015-12-05 02:07:19
最近は競馬は観てますが賭けてません
会社のゴルフ部に入ったのでそっちを優先してます(笑)

無題

2015-03-19(木) 全体公開

明日からりょこーに行きます!!

卒業

2015-03-05(木) 全体公開

卒業確定しますたー

4月から社会人です。

京都に行く旅行計画してます。
戦国の歌姫ねぃ 2015-03-05 21:46:31
おめでとうございます!

最後の日記

2014-12-31(水) 全体公開

今年もあまりログインしませんでしたが今年最後の日記です。

来年もどうかよろしく


Reason

1件目から6件目

←前へ [1/130] 次へ→
2020-05-06(水) (全)
2020年は

2015-12-01(火) (全)
しわす

2015-03-19(木) (全)
無題

2015-03-05(木) (全)
卒業

2014-12-31(水) (全)
最後の日記


カレンダー

2020年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31