Reasonの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 7130

おおみそか

2013-12-31(火) 全体公開

今年もいろいろありがとうございました。

現在就活中なのであまり来ませんが

来年もどうかよろしく。

昔が懐かしい今日このごろです

今年嬉しかったのは人生初の万馬券があたったことでしょうか

桜花賞でアユサン軸にしてプリンセスジャックとのワイドで128倍でした^^

来年も競馬を楽しみたいです。
名無し 2013-12-31 11:13:54
来年はもっとあたるといいですね

無題

2013-12-22(日) 全体公開



今日は中山競馬に行ってきました。

有馬記念だから異常な人でした。

オルフェーヴルのボールペン買えたので満足!

馬券は➅軸に①,➁,➂,➃の馬連です
ハルポップ 2013-12-22 15:19:13
おぉ!ええな!すごい人みたいだね。
ボールペンとかあるのかぁ
有馬記念はちょうど今からだね!
僕はゴールドシップ軸の枠連を買った。オルフェーブルとの枠を一番高く買った。楽しみー
ハルポップ 2013-12-22 15:35:28
レゾン君的中だね!おめでとう!
オルフェーブルかっこよかった!
Reason 2013-12-22 15:40:45
めちゃめちゃ強かったですね!
200円なので小額ですが(笑)

無題

2013-11-30(土) 全体公開

もう今年も一ヶ月ですね

今日の金鯱賞は縦目でした。。
メイショウナルト軸でいって失敗しました・・・

明日はブライトラインに注目しています!

ちなみに去年のこのレースホッコータルマエ軸でワイドの相手にワンダーアキュートとニホンピロアワーズにして大当たりしましたw

JC

2013-11-24(日) 全体公開

メンツが有馬記念より落ちてるのは確実でおそらく人気通りでしょう。

ただジェンティルが乗り代わりなので隙はあると思うのでスロー濃厚で面白そうなエイシンフラッシュを本命に

枠がいいのでinベタで突き抜けて欲しいですね。
漆黒のダービー馬エイシンフラッシュに期待

相手はジェンティルドンナ以下ゴールドシップ、ナカヤマナイト
---------------------------------
◎エイシンフラッシュ
○ジェンティルドンナ
▲ゴールドシップ
☆ナカヤマナイト
△アンコイルド
△ホッコーブレーヴ

※馬券は買いません....

ハルポップ 2013-11-24 01:44:57
なるほど。騎手変わってるんだね。
inベタってどういう事?

今テレビでやったけどゴールドシップ誰も本命にしてなかったw 前回5着だったし不安定かなぁ。
2枠はアンコイルドもいるし枠連なら2枠いいね。
Reason 2013-11-24 15:24:44
inベタとは直線でインコースピッタリ回ってくることをいいます。
例としれは去年の天皇賞秋のエイシンフラッシュはまさにこれですね。
ゴールドシップスタートでどうか分かりそうですね今見たらかなり大人しいって解説が言ってました。
ハルポップ 2013-11-24 15:50:58
なるほど。
最初はゴールドシップの枠を軸にしようと思ったけどやめて、2枠を軸に総当たりで買ってみたよw
さぁどうなるかー

無題

2013-10-31(木) 全体公開

ニュースにもなってましたがまたもサンデーレーシングが乗り代わり・・・
ジェンティルドンナはライアンムーアだそうです。
バルザローナじゃないのかと思う気持ち少々
あとはロジの引退ですかね
ダービーのダメージが大きかったのかなぁ?
体質も良くない馬でしたが2歳時は大きく期待してましたしダービー馬ですからね
いい馬が集まるといいですね


Reason

11件目から16件目

←前へ [3/130] 次へ→
2013-12-31(火) (全)
おおみそか

2013-12-22(日) (全)
無題

2013-11-30(土) (全)
無題

2013-11-24(日) (全)
JC

2013-10-31(木) (全)
無題


カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31