TOP みんなの日記 フレ日記 梨奈の日記
←前の日記 | 次の日記→

結構普通な日

2008-11-01(土) 全体公開

もう11月ですね〜
11月最初の一日は・・・
朝から一日中ゲームやってました。
久しぶりにどうぶつの森やったら、楽しかった。

とちゅうで、習字の試験がありました。
漢字が・・・・1個ミスった〜
けど、何とか合格するさ!
いっしょにいる人みんなミスってたもんw。
Path to the Truth 2008-11-01 21:13:35 返信する
習字かあ・・・オレ字下手なんだよね・・・
筆の扱い方・保管の仕方まで下手だからwww
梨奈 2008-11-01 21:33:05 返信する
私もあんまり字がうまくない・・・
毛筆がへた・・・
私も筆の扱い方や保管の仕方へただよww
Path to the Truth 2008-11-01 21:34:45 返信する
その上、自分は習字用具は滅多に洗わないときたwww
梨奈 2008-11-01 21:41:06 返信する
学校のほうは、洗えって言われてるから
洗うけど、習字の塾のほうは洗えって
言われてないからめったに洗ってないよw
・・・でも、洗い方へたww
Path to the Truth 2008-11-01 21:56:39 返信する
洗うだけいいよwww
梨奈 2008-11-01 22:23:03 返信する
洗うけど・・・・・汚れてるww
筆とか、硯とか・・・ww

梨奈

最近の日記

2010-03-30(火) (全)
めっちゃ久しぶりに・・・

2008-11-01(土) (全)
結構普通な日

2008-10-30(木) (全)
(自称)健康的な毎日

2008-10-29(水) (全)
はじめましての日記です


カレンダー

2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30