TOP みんなの日記 フレ日記 梨奈の日記
←前の日記 | 次の日記→

はじめましての日記です

2008-10-29(水) 全体公開

初めての日記、何書こう・・・
とりあえず、よろしくお願いします!!

今日は・・・普通に宿題やってテレビ見てましたw
最近パソコンやる時間、少ないんだよなぁ・・・
Path to the Truth 2008-10-29 22:08:17 返信する
よろしくー
パソコンはどこにあるの?夜中とかできないの?
健康だなあ・・・
梨奈 2008-10-29 22:50:43 返信する
よろしく〜
パソコン・・・ノートじゃないから・・・
夜中・・・次の日の朝に寝坊するんでw
夏休みとか金曜、土曜なら遅くまでやってるよ〜
Path to the Truth 2008-10-29 23:03:22 返信する
あー・・・NPCじゃないんだ・・・
夜中は多少慣れが必要だからね・・・
まあ健康の証さーw
梨奈 2008-10-29 23:09:49 返信する
うん、まだそこまで慣れてないからね〜・・・
平日は、健康的にがんばるよ〜
Path to the Truth 2008-10-29 23:15:19 返信する
健康一番!かw
梨奈 2008-10-29 23:19:32 返信する
うん、健康一番ってとこだね。
じゃぁ、そろそろ寝ろって言われてるから。では〜
寝てくるね〜(といって寝床でマンガ読むwしばらくたってホントに寝るw)
Path to the Truth 2008-10-29 23:22:14 返信する
それじゃ健康じゃねえだろww
ノシー

梨奈

最近の日記

2010-03-30(火) (全)
めっちゃ久しぶりに・・・

2008-11-01(土) (全)
結構普通な日

2008-10-30(木) (全)
(自称)健康的な毎日

2008-10-29(水) (全)
はじめましての日記です


カレンダー

2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31