TOP みんなの日記 フレ日記 梨奈の日記
←前の日記 | 次の日記→

(自称)健康的な毎日

2008-10-30(木) 全体公開

今日は、調理実習がありました〜
じゃがいもの料理で、じゃがもちってのを
作りました!!写真で見たとき、まずそ〜
とか思ったけど案外おいしかったw

とある班がスイートポテト作ったけど、とにかくしょっぱい
塩と砂糖まちがえるとか、ホントにするもんなんだなぁ・・・
って思ったw  もう少し味が薄ければ、ポテチのうすしおに思えない事もなかったけど・・・

後は普通に帰ってきてから友達と遊んでました
Path to the Truth 2008-10-30 20:40:47 返信する
塩と砂糖wwwwワロタwww
おにぎりに塩と間違えて、てのはよくあるけど、
スイートポテトてwwww
もうお菓子じゃねえスイーツじゃねえよそれwwww
梨奈 2008-10-30 20:50:53 返信する
いやぁ〜 最近は塩スイーツなんて物があるからねぇ〜 でも作った人が塩と砂糖まちがえたとか
いってたときには顔が;゚д゚)な感じになったww
Path to the Truth 2008-10-30 21:02:38 返信する
あー、そうか塩キャラメルとかあるもんなー
梨奈 2008-10-30 21:08:17 返信する
塩キャラメルは、おいしかったよ〜
それから、チョコ系の菓子に塩入れることがある
Path to the Truth 2008-10-30 21:11:51 返信する
ふーん・・・個人的に塩スイーツはすきになれないな〜
塩キャラメルはなかなかうまいけどw
梨奈 2008-10-30 21:20:10 返信する
そ〜なんだ〜・・・
甘いものでも、結構好き嫌いあるからなぁ私・・・
チョコはすきでもクリームは嫌い・・・
みたいなのはだれにも少しはあると思うw
Path to the Truth 2008-10-30 21:25:04 返信する
うーん・・・自分は甘い系は全部すきだと思うけど・・・
外国の菓子とかは、嫌いww
梨奈 2008-10-30 21:31:44 返信する
へ〜・・・
私は、チョコはすきでもクリームが嫌いだったり、
あんこがすきでもあずきがあんまりすきじゃなかったり・・・ まぁ、いろいろあるんだよWW
Path to the Truth 2008-10-30 21:33:24 返信する
なんじゃそりゃwww
細かすぎだろwww
梨奈 2008-10-30 21:45:11 返信する
まぁねww
とはいっても、だされたらちゃんと食べるよw
そもそもチョコ以外あんまり食べる機会はないけどw
Path to the Truth 2008-10-30 21:48:46 返信する
ケーキもチョコしかだされないん?w
あと、スイーツじゃないけど、自分はブロッコリーが大きら・・・ぅおえ・・・っぷぅおえぇ・・・
梨奈 2008-10-30 21:58:21 返信する
いや。ショートとかいろいろ出されるよ〜
ブロッコリーかぁ〜 私は、普通かなぁ・・・
野菜ならきゅうりが嫌い・・・
Path to the Truth 2008-10-30 22:01:06 返信する
きゅうりかあ・・・きゅうりは浅漬けにするとうまいんだが・・・
生で食べるとイマイチ・・・う−ん・・・
梨奈 2008-10-30 22:13:40 返信する
浅漬けならまだいいけど、生はもう・・・
ポテトサラダとかのもまだいい・・・
Path to the Truth 2008-10-30 22:23:35 返信する
ああ、ポテトサラダ!結構いいよね!
でも、やっぱ生サラダに盛られると・・・
梨奈 2008-10-30 22:36:06 返信する
ポテトサラダのきゅうりだと、ポテトの部分で味が薄れると思うw
生サラダに嫌いなもの盛られると・・・やだなぁ・・・
Path to the Truth 2008-10-30 22:37:29 返信する
生サラダで許されるのはレタスだけだwww
梨奈 2008-10-30 22:48:53 返信する
だよね〜w
レタスいがいの生サラダはやだwww
Path to the Truth 2008-10-30 22:55:22 返信する
スイーツでゆるされないのは甘味塩味以外だ!
帝¢架◆.Anikan.D2 2008-11-01 20:39:27 返信する
実験でべっこう飴なら作った
梨奈 2008-11-01 21:03:53 返信する
まぁ、すっぱいスイーツなんてあったら、やだもんねぇ〜

べっこう飴かぁ。 おいしいよね〜

梨奈

最近の日記

2010-03-30(火) (全)
めっちゃ久しぶりに・・・

2008-11-01(土) (全)
結構普通な日

2008-10-30(木) (全)
(自称)健康的な毎日

2008-10-29(水) (全)
はじめましての日記です


カレンダー

2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31