TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

緊急速報

2018-07-28(土) 全体公開

今日だけで2回もなって心臓止まるかと思った
音怖いし大きいんだよ
こんなのが夜中になったら本当トラウマになるな
イヤホンしてなかったのが不幸中の幸い
自分の地域は今夜遅くから明日未明がピークみたいだから、場合によっては避難も考えなければ
数日前に親に頼んで買ってもらった(というよりあらゆる災害の危険性を説いて無理やり買わせた)ラジオと懐中電灯が早速役に立つ羽目になるのかな
ZX08 2018-07-28 21:02:27 返信する
災害はいつ来るかわかんないよな
テヤン 2018-07-28 21:16:27 返信する
確かにあの音って本当に嫌ですよね…、地震来ても地震よりあの音が怖い時ありますよね…w!

災害対策されてるんですね…、偉いですね…、それが役に立たない事を願いますね…怖いですよね…
pulsar 2018-07-28 21:46:02 返信する
デュルンデュルン!デュルンデュルン!
時計 2018-07-28 23:50:49 返信する
@7450
来てからじゃ遅いからね
@lovevegetarian
@izayoi06
緊急地震速報とはまた別の音で、エリアメールっていう音だよ
youtubeで聞けるよ(怖いけど)

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2018年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31