TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2018-07-20(金) 全体公開

明日から長期休館
今日終業式があったんですが、暑すぎるということで体育館には集まらず、教室のスピーカーから流れる放送を使っての式になった
毎回これでいいよ移動面倒だし
通知表返されたんですが、もっとお前なら取らなきゃダメだと言われた
勝手に期待されても困るんだが
そして推薦やAO使わないから関係ないし
周りから真面目扱いされるけど、全然真面目じゃないんだよね
勝手な印象で決めつけないで欲しいな

そして夏休み中文化祭の準備、死ぬほど行きたくない
やりたい人だけでやってくれってのが本音
こういう学校行事は自由参加にして欲しいな
まぁそうすると殆どが不参加になるからダメか

学校なんてなくなればいいのになぁ
欅が好きなのは、学校批判、大人批判が多いのも理由の一つです
秋元康がいかに学校嫌いだったか歌詞見れば分かる
『月曜日の朝、スカートを切られた』オススメです(唐突な宣伝)
MVのてちがかっこよすぎます
サイマジョと繋がってる曲です
山淳 2018-07-21 00:15:39 返信する
学祭はクラスによって楽しい楽しくない別れるよね

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2018年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31