TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

平成最悪の豪雨&てち

2018-07-09(月) 全体公開

ニュースでも度々平成最悪の豪雨と言われてる今回の水害
現時点で死者が120人超、行方不明者80人超
すでに生存確率が急激に低下する、いわゆる72時間の壁に入ってるから、死者はさらに多くなりそうです
平成の豪雨で死者が100人を超えるのは今回が初めて
本当に、ただの大雨じゃなくて『災害』だったのだなぁと
ここに大地震とか来たらもう日本呪われてるんじゃないかと不安になるね
そういえば一部の人間が麻原の祟りだとか言ってるけど
まぁここで大地震来たらちょっとそう思わないこともない、いやないか
そして今度は台風8号ことマリアが沖縄に接近するみたいだけど、これも不安
かなり強い勢力みたいだし
予報ではそのまま中国に直進するようだけど、結局天気なんて、特に台風とか竜巻は予測が難しいから、急カーブして日本列島直撃とかなったら本当に呪いだとか神の怒りだとかを信じてしまいそうだ

そういえば来週のけやかけにてちが出るようです!万歳!!
少なくともこの放送を見るまでは死ねないな。来んなよ災害

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2018年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31