TOP みんなの日記 フレ日記 Nacoruru♡の日記
←前の日記 | 次の日記→

ツタージャたつきんくんについて

2015-08-08(土) 全体公開


こういうことするからみんなに嫌われるんだよ

しかもたまたま「ゲムキの紅くらげ」と名前が被ってただけの、まったく関係のない人にも暴言吐いてるし、
自分がどれだけ他人に迷惑かけてるか理解できないの?





さらにゲムキのユーザーと思われる人たちにもクソリプ送りつけてるし
もうこれはただの荒らしと変わりないでしょ



こんな人ゲムキにいていいんでしょうか
このまま彼がここに居ても荒れるだけだと思うんですけど(名推理
Nacoruru♡ 2015-08-08 17:51:53 返信する
アカウント消して証拠消されても困るので魚拓取っておきました
もう言い逃れできないからね?

https://archive.is/UETBm
https://archive.is/w96ly
https://archive.is/I4Ala
Nacoruru♡ 2015-08-08 17:53:47 返信する
思ったより画像でかかった
ねむねむ 2015-08-08 18:09:26 返信する
名誉毀損罪か侮辱罪ですかね
死ねも言ってた気がするので脅迫も追加ですね。
まぁどっちにせよ不法行為で逮捕されちゃいますね笑(訴訟すればですが)
こんな人はゲムキだけでなくネット上にいると迷惑です。
ネットでこんな発言をしていることがどれだけマズイことなのか早く気づいて欲しいですね。
べにくらげ 2015-08-08 18:39:58 返信する
あたしツイッターやってないんだよなあ
ヒイロ 2015-08-08 18:40:19 返信する
あと、本当に些細なことですが
ハルさんは14歳じゃなくてどう考えても30代ですね
鬼ぃちゃん 2015-08-08 18:50:06 返信する
ちょっとこれは...
Nacoruru♡ 2015-08-08 18:58:59 返信する
>ねむねむさん
そうですね~罪に問うつもりはありませんが
しかるべき罰を受けてもらいたいです

>紅くらげ姉貴
普通の人間なら同一人物だと思わないんだよなあ・・・ 「普通の」人間なら

>ヒイロさん
なぜ年齢表記してるのか謎ですね

>鬼ぃちゃんさん
いくらゲムキの外だからって限度がありますよね・・

>ヒビキさん
tatakawanaikedo deteittemorau
ヒイロ 2015-08-08 19:19:31 返信する
>>なこるるs

というかハルさんが「嵐の誰かと同い年」と自分で言っていたので
14という線はとっくに消えてるハズなんですがね
なぜこの人は未だに14と書いているのか
そして、紅くらげsに原因があると思ったのかが
理解できない

自分だったらまず、その人が
(この例で言うと「ゲムキの紅くらげ」と「紅くらげ」が
イコールかどうか)同一人物かどうかを確かめますね
仮にサイバー攻撃とかだったら学生達にそれができますかって話にもなりうる
ポテート 2015-08-08 19:53:06 返信する
やっぱり池沼なの?
名無し 2015-08-08 20:38:41 返信する
エゴサさんwwww
大草原不可避
三角 2015-08-09 10:02:47 返信する
エゴサさんでふふっときましたが自分のところにリプきたときは全然笑えませんでした…
森の猫耳妖精タツキン 2015-08-09 17:28:22 返信する
誰やねんw@tatukinsnivyって。
検索しても出てこんぞww
俺のbotか?誰が作ったんですか?
お前の自作自演じゃないんですか?
僕の垢は@tatu_kinです。
「何で貴様がTwitterをやっている」は書きました。
「こいつの中身はごみ以下やから」は消しました。
嫌われものって書いてあるけど、
お前の方がよっぽど嫌われとるで?
それが理解できひんのもお前の欠点やな。
森の猫耳妖精タツキン 2015-08-09 17:31:04 返信する
ヒイロs>>42では?

なこるるs>>まずそれ俺様ちゃうから。誰かが勝手に作った俺のBOTやから。
森の猫耳妖精タツキン 2015-08-09 17:34:36 返信する
@tatukinsnivyさんは何かとひどいこと言ってるなw僕のこと知っている人やからゲムキの利用者やろ。誰かわかったら利用停止にしてもらうねん。しかもハルs14ちゃうし。でも@tatukinsnivyさんのツイートみたら面白い物もあるw
森の猫耳妖精タツキン 2015-08-09 17:46:07 返信する
@tatukinsnivyをスパム報告しました。
Nacoruru♡ 2015-08-09 18:25:37 返信する
なんか図星突かれて発狂してる人がいるけど丁寧に返してあげましょう

>お前の自作自演じゃないんですか?
なんで私が自作自演する必要があるんですか(正論)
私がこうやってアクションを起こしたのは、私の元に上記のリプライが届いたからですよ

たつきんくんは例の騒動で相当叩かれてるし、わざわざこちらからアクションを起こさなくても消えそうだったので放置するつもりだったんですよ


あと嫌われてる云々は君のアンケートから参考にさせていただきました
もうちょっとネットリテラシーとマナー守ろうね?
そっちが先に破ったからこうやって非難してるんだよ?
三角 2015-08-09 18:57:27 返信する
あの…少し気になったんですが(些細なことです)
別人の垢なのにどうしてツイ消しできるんです?
炊きよし兄貴 2015-08-09 20:56:28 返信する
ツイートを消したのは@tatu_kinの方で彼の本垢
三角 2015-08-10 09:26:28 返信する
あ、指摘ありがとうございます
私の見間違いでした、すみません
さざなみ 2015-11-14 08:22:57 返信する
>>まずそれ俺様ちゃうから。
じゃあまずその態度直そうよ?
>>お前の方がよっぽど嫌われてるで?
自分のやったこと理解してから言ってくださいよ

Nacoruru♡

最近の日記

2019-08-22(木) (全)
無題

2018-12-01(土) (全)
ぷり

2016-12-09(金) (全)
無題

2016-11-30(水) (全)
無題

2016-11-27(日) (全)
無題

2016-11-20(日) (全)
まほいく8話ネタバレあり

2016-11-16(水) (全)
はぁ

2016-11-13(日) (全)
シャドウバース

2016-11-11(金) (全)
11.11

2016-11-09(水) (全)
無題


カレンダー

2015年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31