みんなの日記 Nacoruru♡の日記

Nacoruru♡

2015-09-28(月) (全)
究極セト

2015-09-27(日) (全)
色置き

2015-09-21(月) (全)
elona

2015-09-19(土) (全)
東方輝針城

2015-09-11(金) (全)
おすすめの曲

2015-09-10(木) (全)
パズル&ドラゴンズ

2015-09-09(水) (全)
絵の上手な人に

2015-09-08(火) (全)
ゼか魔書3巻

2015-09-05(土) (全)
ゼロから始める魔法の書


カレンダー

2015年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

究極セト

2015-09-28(月) 全体公開

[img:cp90g9musaa7ir1.jpg]

ついに来ましたね

新エジプト神の中でも最も影の薄かったケモホモ・・・
ステータスもパッとしない、スキルも重い、(新エジプト全員だけど)覚醒もショボい・・・
そんな中一足先にヌトとオシリスの究極が到来したが覚醒は泥強×2と2way×1・・・
セトも泥強となけなしの2wayなんだろうと思っていましたがまさかの6way!!!
かなり強化されました
ネフティス、息、してる?w

続きを読む コメント(4)

色置き

2015-09-27(日) 全体公開

今まで 自動選択→バケツ で一気にドバーッと塗ってたのですが

ペンで塗りたいところを荒く塗りつぶす→はみ出たところを消しゴムで消す

という塗り方にしたら作業量が2倍ぐらいに増えました

でも自動選択からのバケツは塗り忘れとか線絵の下まで塗れてなかったりとかあるから・・・ハァ

続きを読む コメント(3)

elona

2015-09-21(月) 全体公開

[nico:sm18086683]

これが究極形すぎてヤヴァイ
近接より銃器が強い、銃器より魔法の方が強いとか言われてるけど
13盾エヘ騎乗が最強ってはっきりわかんだね

続きを読む コメント(5)

東方輝針城

2015-09-19(土) 全体公開

ノーマルは余裕なんだけどハードはこれが限界
たぶん凡ミスとか減らしていけばクリアできそうだけど

[img:ws000049.jpg]

紺珠伝とか知らな~い

続きを読む コメント(1)

おすすめの曲

2015-09-11(金) 全体公開

良いのあったら教えてください

・相対性理論
・パスピエ
・東京事変
・クリープハイプ
・ゲスの極み乙女。
・ALI PROJECT
・妖精帝國


続きを読む コメント(9)

パズル&ドラゴンズ

2015-09-10(木) 全体公開

[img:coiiylzuyaaexka.jpg]

バギィ出た

続きを読む コメント(3)

絵の上手な人に

2015-09-09(水) 全体公開

謙虚ぢゃない人はいない(なこるる)

続きを読む コメント(5)

ゼか魔書3巻

2015-09-08(火) 全体公開

買って一気に読みました。。。
正直先の読める展開でした ミスリードっぽいのも散りばめられてたけど

あと重要そうな登場人物やら美少女をアッサリ殺すところに好感が持てました
私の読書経験上、登場人物をアッサリと殺すラノベは良作が多いです例えば戯言シリーズだとか・・・

また新たな獣人も出てきました
猫科、狼と来て次は鷹でした 鳥類も出していくのか・・・(困惑



続きを読む コメント(4)

ゼロから始める魔法の書

2015-09-05(土) 全体公開

1・2巻買いました。そして読みました

そもそもなぜ私がこのような本を買うに至ったかというと、SAOのキリトのようなヒョロい優男チート主人公が俺TUEEE!しているラノベが斡旋している中、
このラノベの主人公(語り部)はなんと獣人でしかも巨漢。ケモナーであるからには買うしかないっしょ!
という訳で今まで読んでいた本を読破した後即刻購入。電撃大賞を受賞したから~とかそんなつまらない理由ではナインデスヨ

さて一部では「ゼか魔書(ぜかまし)」とも呼称されているこの作品。画像検索でggればわかりますが、艦これの「島風」によく似た少女が表紙を飾っています(同じイラストレーターさんが描いてますからね)
しかし私が注目したのはこの美少女ではなく前述しましたが主人公の獣人!
彼の名前はまだ語られておらず(名前を語ると島風チックな少女に魔法で下僕にされてしまうため)、「傭兵」という呼称で統一されています


続きを読む コメント(8)