TOP みんなの日記 フレ日記 出都.の日記
←前の日記 | 次の日記→

疲れ

2020-09-05(土) 全体公開

真夜中に失礼致します。
お久しぶりです、出都です。

進学してから忙しいのと、スマホをゲットしたことにより、ゲムキを覗く機会がほぼ無くなっていました…が、ふと思い出したので少し顔を出させて頂きました。

最近、スマホばっかりなのですよね。
面白いゲームがたくさんありすぎて、休みの日なんか夜通しやってたりします (寝ろ)
ここのところ、sky星を紡ぐ子供たちというゲームが凄くマイブームになってまして…。
学生の為、不可能ではありますが、一時期本気で課金も考えてしまいました。それほど面白いゲームです。(世界観が好みにあうかなど、感じ方には個人差あると思いますが)
スマホの容量が余ってて、興味のある方は是非!


さて、僕、出都は今年から高校デビューを果たした訳ですが…
友達ができない


書くことないので終わります_(:э」ν)_


出都.

最近の日記

2020-09-05(土) (全)
疲れ

2020-05-06(水) (全)
ハイテクを感じた

2019-12-25(水) (全)
めりいくりす

2019-10-30(水) (全)
明日はハロウィンではありません

2019-10-12(土) (全)
謎報告

2019-10-05(土) (全)
中毒

2019-10-03(木) (全)
感化

2019-10-01(火) (全)
しっかりしろ

2019-09-30(月) (全)
いたっ

2019-09-27(金) (全)
イチンチメ


カレンダー

2020年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30