TOP みんなの日記 フレ日記 出都.の日記
←前の日記 | 次の日記→

ハイテクを感じた

2020-05-06(水) 全体公開

こんにちは、出都です
僕がこの時間帯に日記を書くなんて初めてでしょうか?いつもは夜なので…まぁどうでもいいです

最近は某感染症のため、ご自宅で過ごされている方がほとんどだと思います… 僕もそのうちの一人です
実は驚いたことがありまして、長期間の休校に伴い提出された課題が、ほとんどタブレットを通して、なんですよ…
タブレットを使って学習、なんてテレビ越しに見る都会の光景とばかり思っていたものですから、とにかくええええええええ!!?という感じでした

僕が実際に学習しっかり進めてるかとかそういう話題は置いといて

先生からメッセージが来ると、LINEやSMSみたいにふきだしの中に文章が表示されるんですよね
もちろんアイコンもあるのですが、僕たち自身 (生徒) が変えることは出来ないらしく、先生は変えられるっぽいのです


物理の先生のアイコン、碇シンジ君でした
青き月の魔女エポナ 2020-05-06 11:43:22 返信する
それはなんと素晴らしい先生なんでしょう👍是非ともエヴァ友になりたいですわw🙋
出都. 2020-05-07 09:46:04 返信する
@0213otojapan1123
兄に話したら「シンジくんネルフから脱走してんじゃないよ!」って返しなよと言われたのですが実は返信機能が無いんですよね…学校が再開したら是非是非話してみたいです笑

出都.

最近の日記

2020-09-05(土) (全)
疲れ

2020-05-06(水) (全)
ハイテクを感じた

2019-12-25(水) (全)
めりいくりす

2019-10-30(水) (全)
明日はハロウィンではありません

2019-10-12(土) (全)
謎報告

2019-10-05(土) (全)
中毒

2019-10-03(木) (全)
感化

2019-10-01(火) (全)
しっかりしろ

2019-09-30(月) (全)
いたっ

2019-09-27(金) (全)
イチンチメ


カレンダー

2020年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31