TOP みんなの日記 フレ日記 出都.の日記
←前の日記 | 次の日記→

めりいくりす

2019-12-25(水) 全体公開

math

お久しぶりでございます、出都です

クリスマスですね、皆さんは誰かとお過ごしになられましたか?

僕は家族とお過ごしになられました



何故でしょうか、僕の学年なのですが、異様な程付き合っている人が多いんですよね
一応受験控えている学年なんですけどね
クラス、3つあるのですが、1つのクラスで多くて4組くらいできちゃってるんですよね

…お、多くないですか?

うちで家族に話したら「多いよ」って言われたのですが、受験を控えている学年で、この季節…普通どうなんでしょうか…?

まぁ他人の合格不合格なんて知ったこっちゃないんで、クソ程どうでもいいんですけどね


あっ別に嫉妬とかじゃないですからね
꧁ヴェノん꧂ 2019-12-25 23:37:17 返信する
家族に話せるのか……
いいなぁ(?)
山淳 2019-12-26 02:08:57 返信する
カップルで同じ大学目指す人とかおったわ
ようやっとる
出都. 2019-12-26 06:58:27 返信する
@gotosho
仲悪いときは話せないですけどね…()
よく愚痴とかは聞いてくれますよ!

@ginnkouinn
あぁあぁなるほどそういうのもありましたね…
でも、学力的に「違う高校の志望者同士だろー!」っていう人が割と多いんですよね…勉強する気がないのでしょうか… (おまいう)

出都.

最近の日記

2020-09-05(土) (全)
疲れ

2020-05-06(水) (全)
ハイテクを感じた

2019-12-25(水) (全)
めりいくりす

2019-10-30(水) (全)
明日はハロウィンではありません

2019-10-12(土) (全)
謎報告

2019-10-05(土) (全)
中毒

2019-10-03(木) (全)
感化

2019-10-01(火) (全)
しっかりしろ

2019-09-30(月) (全)
いたっ

2019-09-27(金) (全)
イチンチメ


カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31