TOP みんなの日記 フレ日記 べにくらげの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2016-02-09(火) 全体公開

トレス絵をいかにも自分の作品という体で扱い、
「辛口でアドバイスお願いします」とかほざいてる野郎がいるらしい
当然ながらそれを指摘されて一時は作品を取り下げて謝罪するも、
またすぐに「トレスとしてどうか」と同じ事を繰り返すふざけた野郎がいるらしい
わざわざ正当なアドバイスをしてくれたのに感謝の言葉ひとつもなく、
くっだらねえオリキャラスレで馴れ合ってるクソッタレ野郎がいるらしい

本人もクソ
それを囃し立てて増長させてる周りも斉しくクソ
べにくらげ 2016-02-09 00:33:02 返信する
@0078712
スレでの反応を見るに
当の本人がそもそも「何が悪いのか」を理解していないらしいし
野次馬連中に勘違いされるのは私も癪なので付け加えておくと

トレスするって行為自体を責め立てているワケではなくて、
パクリの分際で付けあがってんじゃねーぞって話ですね
炊きよし兄貴 2016-02-09 00:39:48 返信する
お礼も何もないのはいけませんねぇ…
べにくらげ 2016-02-09 00:40:31 返信する
@0078712
中学生だからって許されるとは思うなよ
これに懲りて二度と同じことを繰り返さないことを祈る

差出人 ヒビキ
受信日 2015/08/01(Sat) 15:22
本文 始めまして紅くらげさん
私ヒビキといいます
少しつたーじゃたつきんが気に食わないんですよ

差出人 ヒビキ
受信日 2015/08/01(Sat) 15:32
本文 あの文章で中2とは思えません
ゆーの 2016-02-09 00:41:56 返信する
蹴落とそうとする者は蹴落とされる、良い例ですねぇ
佐藤醤油 2016-02-09 00:42:38 返信する
お前らも蹴落としてやろうか
鬼ぃちゃん 2016-02-09 06:41:23 返信する
なんぞなんぞ
ポテート 2016-02-09 15:02:47 返信する
@bnkrg
はっきり言いますねw

オリキャラスレがくだらないという点以外はほぼ賛同しますが、
初めのうちはもっと優しくいってあげれば良いんじゃないですかね?
きつく言い過ぎても反発されてかえって逆効果ですし

まぁそれがあなたのやり方だというなら否定はしませんが。
べにくらげ 2016-02-09 17:17:07 返信する
@kamattetyan2000
安全圏から小石投げて傍観者気取りか?
あっでもオリキャラスレ云々については語弊がありましたねごめんなさい;;
誤:くっだらねえオリキャラスレで馴れ合い
正:オリキャラスレでくっだらねえ馴れ合い
マドハンド 2016-02-09 17:48:41 返信する
模写絵を正月年賀とかイラストリクスレとかメイキング、展覧会でさも自分の絵の様に振る舞うのは違うと僕も思ってました。。。
Nacoruru♡ 2016-02-09 19:03:55 返信する
当事者本人がこの日記見てるか知らないけど、これを期に模写絵しか描かないのやめたらどう?
模写の本来の目的は、その絵のエッセンスを抽出して自分の作品に生かすこと
例のスレでも指摘されてたけど、模写してもうまくなるのは模写だけ
既存の絵を複製したいだけならコピー機使えばいいだけだしね


まあ周りの無知な人たちにチヤホヤされたいだけなら一生模写だけやってればいいんじゃない?
2016-02-09 19:41:01 返信する
模写ばっかやってた人が通りますよ~
佐藤醤油 2016-02-09 19:59:22 返信する
呼んでないんだが
2016-02-09 20:22:38 返信する
@sugarsoy 呼ばれていないと登場してはいけないルールがあったのか…
べにくらげ 2016-02-09 20:26:12 返信する
@kozou @kozou @kozou @kozou @kozou @kozou @kozou @kozou @kozou @kozou @kozou @kozou @kozou @kozou @kozou @kozou @kozou @kozou @kozou @kozou @kozou @kozou @kozou @kozou @kozou うっせーーーーーーーーーーーーーんだよ人の日記のコメント欄にまでわざわざ出張してきてつっっっっっっっっっっっっまんねー自虐繰り返してんじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
べにくらげ 2016-02-09 20:27:05 返信する
@kozou なぁお得意の自虐芸見せてくれない?
べにくらげ 2016-02-09 20:27:49 返信する
@kozou 早く自虐芸しろよw
べにくらげ 2016-02-09 20:28:06 返信する
@kozou はい自ー虐w自ー虐w自ー虐w
べにくらげ 2016-02-09 20:28:59 返信する
@kozou わざわざかまってやってるんだぞw早くしろよw
べにくらげ 2016-02-09 20:29:10 返信する
@kozou おーーーーーい??????
べにくらげ 2016-02-09 20:30:03 返信する
@kozou 呼んでるんだから早く登場してくれない?????????
べにくらげ 2016-02-09 20:30:28 返信する
@kozou 自虐芸まだーーーーーー??????????
べにくらげ 2016-02-09 20:30:55 返信する
@kozou まだですか骨さーーーーーーーーーーーーーーーん?????????????
べにくらげ 2016-02-09 20:32:03 返信する
@kozou つまらないとかいってごめんね;;;;;もう馬鹿にしないから自虐芸して;;;;;;;;;;
べにくらげ 2016-02-09 20:32:16 返信する
@kozou 自虐芸自虐芸自虐芸自虐芸自虐芸自虐芸自虐芸自虐芸自虐芸自虐芸
炊きよし兄貴 2016-02-09 20:36:21 返信する
@kozou トレース行為自体は論点じゃないんだよね
2016-02-09 20:38:49 返信する
@bnkrg 煽り凄いな~
@keugine よく論点ずれてるって言われるわ
現状のこれって昔の俺と同じだな~って思って書き込みしただけなんだよ
まさかここまで煽られるとは
べにくらげ 2016-02-09 20:44:18 返信する
@kozou おっいい自虐芸だねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~人の日記のコメント欄にわざわざ出張してきてやる自虐芸は楽しいか~~~~~~~~~~~???????
2016-02-09 20:47:20 返信する
@bnkrg 自分的には普通に書き込みしたつもりなんだが
これ自虐芸に入るのか?
べにくらげ 2016-02-09 20:47:54 返信する
@kozou 昔の俺と同じだから何だよ 俺が言いたいことと関係あるのかよ
ないだろ 俺がお前を煽りに煽ってる原因はそれなんだよ 自分で種蒔いてんだよ
前々からうざったいとは思ってたからこの際はっきり言うけど自虐芸ただただ見てて毒だからいい加減やめろ
べにくらげ 2016-02-09 20:53:20 返信する
あと返信煽りについてはやりすぎだった すみませんでした
それだけは悪いと思ってるので謝る
2016-02-09 20:58:06 返信する
@bnkrg 成る程
今後気を付ける

べにくらげ

最近の日記

2018-08-14(火) (全)
人生

2017-11-18(土) (全)
駄文

2017-08-09(水) (全)
2017-08-09

2016-11-11(金) (全)
うんち

2016-10-19(水) (全)
父親死んだ

2016-10-18(火) (全)
リビングデッドの呼び声

2016-08-15(月) (全)
無題

2016-07-16(土) (全)
退会します;;

2016-06-23(木) (全)
無題

2016-06-19(日) (全)
真夏


カレンダー

2016年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29