みんなの日記 べにくらげの日記

べにくらげ

2016-03-24(木) (全)
無題

2016-03-23(水) (全)
IKUZE11(4)

2016-03-19(土) (全)
IKUZE11(3)

2016-03-17(木) (全)
IKUZE11(2)

2016-03-10(木) (全)
IKUZE11


カレンダー

2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

無題

2016-03-24(木) 全体公開

4日目S+46 この辺から本格的に上がらなくて辛い
でもS+としかマッチングしなくなった分、地雷ちゃん引きにくいし気が楽
元々撃ち合い苦手な上にブランク開いてたのでシューター使えなくなってて困る
ナワバリのクソザコナメクジ連中にも勝てないこの体たらく どうにかしてえけどなあ俺もなあ

続きを読む

IKUZE11(4)

2016-03-23(水) 全体公開

3日目S88 この辺りから上がりづらくなってとてもつらい
武器はバレルスピナー(とデコ)を使ってます
前はな~んか命中率悪くて倒し切れないなと思って敬遠してたんですが、
実際に触れてみると涙が出るほど強い 射程の暴力で嬲り殺しにできる 強い

続きを読む

IKUZE11(3)

2016-03-19(土) 全体公開

イカ復帰した いまB+70ぐらい
バケツ使うの苦しくなったのでやめてスシコラ漬かってます(半ギレ)

続きを読む コメント(2)

IKUZE11(2)

2016-03-17(木) 全体公開

必要なもの注文したので日曜日には復帰できるとおもいまうs~~~
サブ垢でカンスト目指す予定なので一緒にタグマ付き合ってくれる人居たらミニメかなんかで聞くだけ聞いちくり~~~
バケツ使う(揺るぎない意思)

続きを読む コメント(5)

IKUZE11

2016-03-10(木) 全体公開

イカから離れて4ヶ月が経とうとしている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺のウデマエ壊れちまうよ!あああああああああああああああああ
まあ俺レベルの玄人にもなればブランク開いてもS+維持余裕なんですけどね^^(カンスト維持とは言っていない)
ブキチセレクションが来る頃には復帰できるようにします いやしたいですね やっぱりしないかも


続きを読む コメント(1)